*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の昼から、
ある会社の工場設備の移転に伴う
品質監査を行うために

新潟県は長岡まで
4人で出張ですわ。

西明石から東京まで行って




東京から上越新幹線で
長岡まで向かう。

道中5時間くらいは
かかるみたい。

新潟市内やったら
飛行機がえぇんやけど
長岡は
新潟から在来線でも1時間以上かかって
東京方面に戻るんで
新幹線で向かうことになった。

まあ、
遠いけど座ってるだけやし
田んぼ道を
カックンカックンいわせんでも
えぇからちょっと楽かもな。
(・∀・)
ラクショウダゼ!


新潟への出張は、
これで3回目くらかなぁ~
4・5年前に行った時にゃあ
ホテルでホモ男に狙われたりして
大変やったけとを思い出す。
(鬼奴ちゃんのお家で
教えた話さ。)


しかし、新幹線は
金曜日ともなると

旅するハイテンションの
おばちゃんだらけやなぁ~
あっしが
新幹線に乗る時は、
殆どが仕事。

45ママみたいに
遊びで乗ることは
めったにないなぁ~
( ̄◇ ̄;)
テンションサガルワ~

東京で上越新幹線に
乗り継ぎ






45ママの
手作りお弁当を頂いた。




ミッチェルがいつも食べたがる
出汁巻きたまごも
入ってる

仕事頑張らなければ
と思いつつ

長岡駅には
昼12時過ぎに到着予定。

腹膨れて
また、一眠りや。



長岡駅に到着したら
警察官だらけ???








タクシーの運ちゃんに訪ねたら

皇太子殿下が
来られるそうな。

あっしの警護では
なかったんや。(笑)




【】
出張、お疲れさまです(^O^)ゝ
関西方面→新潟って、意外と遠回りなんですね(・ω・)
…まぁ、こっちはもっと遠いですけどv-389
136様が東日本にいらっさる〜♪(≧∀≦)きゃv-238

ヨーコさんのお弁当〜v-10
卵好きのワタクシとしては、ヨーコさんの出汁巻が気になります…。おいしそう〜(^^*)
【ようこのじょうしゃんへ】
そうなんよ~

移動だけで疲れちまいました。


昼過ぎに
長岡駅降りたら

警察官だらけで

あっしの警護と思いきや

皇太子殿下が
来られるそうなので

警備が凄かった訳ですわ。

今夜は
新潟駅前のホテルに
宿泊して

明日、仕事半分
プライベート半分で
佐渡島に渡ってきまーす。
('◇')ゞ
ガンバリマース。

【】
Good Morning!(o‘∀‘o)b
今日は佐渡島ですかー!

仕事とプライベートを兼ねる…
なんか、釣りバカの浜ちゃんを思わせるー!(笑)

お仕事頑張って下さーい!ヽ(≧▽≦)ノ
【rinしゃんへ】
今、佐渡島でっせぇ~

もうすぐしたら
拉致される前に
本土へ戻りまーす。
('◇')ゞ

時間があったら
ジェンキンスさんに
会いに行きたかったかったです。。。
この記事へコメントする















QR
