*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は

最近になってから
仕事で携わることになった

佐渡汽船は

“JET FOIL” の
乗り心地を確認するため

新潟から佐渡島に1時間ほどかけて
渡ることになった。
(ことにした。)




JET FOIL は米国の
航空機メーカー
Boeing社が開発した
高速旅客船。







巡航速度は
約80㎞/hとめちゃ早いが、

船底が水面から浮いているので、
波の抵抗を受け難く
乗り心地は快適や。





後ろの座席の
高校生くらいの
女の子3人組が

「この高速船は2階建て
私ら1階の席なので、

1階の部分は
水の中、潜るんでしょう?」と

いう話が聞こえたんで
( ̄◇ ̄;)
ハア~?!





振り返って

“も・潜る

逆やん

ぎゃくぅ!!

あんた~ぁ、
もっとちょっと
勉強してから乗れよっ!


言いたかった。。。
f(^_^;)
タブンジョウダンダカラ
ユルシタルワ


乗り心地は快適そのもの
ジェット機の技術を応用してるんで
エンジンのタービン音なんかも
そのまんまやわ。

振動も、
電車に乗っている時のような
それ以下のレベルかもしれん。

▼続きを読む▼

【】
え、と。
アルミホイルはラムー製が一番好きです(:.;゚∀゚;.)

島流しならぬ、佐渡出張。お疲れ様どした!
んで、出汁巻き!写すなよ(`ε´)
食べたいやないか!!
この幸せもんが(●`ω´●)

この場でナンですが。
てんこ盛りの、おみや♪ありがとうごぜぇます<(_ _)>
チョイスに愛を感じまふ(´ー`)
また、お願いします。

つう事で。

アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
【ガニまたさんへ】
親父ギャグありがと。


出汁巻きくらい
あっしが
こんど作ったるわ。


しかし
あんたの泡吹く土産は、
佐渡から持ち帰るには
重たかっわ
( ̄◇ ̄;)
ドウチュウ
ヤク7ジカン。


ほんまハンドで持ち帰るには
チョイスに
失敗したわ。



まあ、土曜日に
郵便局に行ってくれた
お礼や。(笑)


o-_-)=○☆||||||||||||
カニビームガエシ
【】
2人で仲良く何してんねん!
ビーム受けたり返したり!
オモロイやんか! ( ̄▽ ̄)

ジェット、ええなぁ。
甲板の先で風を切りたいわ\(^o^)/

ブリもめっちゃ美味しそう!
美味しいに決まってる。
仕事のご褒美やな。
出張お疲れ様 m(_ _)m


【マダム☆J吉さまへ】
おぉ~久しぶりやん☆

ブリ好きのあんたのことやから
やっぱ

食い付いてきたなぁ。


食べながら
あんたのこと
思い出したわ。(笑)


寒ブリは
当然、冬が旬なんで
その時期に
タカチャンとサーチンと
行ったら
よりえぇと思うわ。



そうそう
この前
マダムも
お誕生日をお迎えになられたそうで

遅くなりましたが、
おめでとうさんです。
('◇')ゞ
オメデトウ~


何歳になったかは、
訊かないでおきましょう。(笑)

(;¬_¬)ジー
シカシ
アンタナンサイヤネン?
この記事へコメントする















QR
