*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ、
イタチーは
夏バテの真っ只中ではあるが、
頑張って久しぶりの更新じゃ。


今日は
あっしも45ママも
前から行ってみたかった

和歌山県は
わかやま電鉄の
貴志駅

貴志駅と云えば、
全国的に有名な

駅長さん

“たま駅長”に







会いに行ってきました。



貴志駅から
5つ手前の駅の




伊太祈曽駅近くの
駐車場に車を停めて


まずは
貴志駅駅長代理の




“ニタマ”
に会いました。









気持ち良さそうに
寝ている~





ナデナデ出来ないのが
残念じゃあ


数々のグッズ類




▼続きを読む▼

【】
( ゚д゚)ノ おはよーございます!
たま駅長さん、アフラックのCMに出てますよね~♪
実物は、もっと可愛いんだろーなぁ~(≧∇≦)/

うちの斉藤駅長は、メタボ駅長です!(笑)
木村駅長代理は、イタズラっ子で困ってます、、、
『木村の耳に念仏』。。。
何度叱っても、叱ったすぐから同じことをする!
もう、諦めた!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まるちゃん♪ 悩殺ポーズですか??
【rinしゃんへ】
たま駅長は、
可愛いかったけど
エアコンの効いたケースの中に
入っていて
触れなかって残念でしたわ。

昔は、触れたらしいんやけど、
あまりに大勢の人が
訪れるんで、
ストレスになり
触れなくなったんやろね。
┓( ̄∇ ̄;)┏
シカタガナイワ~


その分
我が家の悩殺猫を
触りちゃんこにしてやったわ。(笑)

斎藤くんも

木村くんも

触って
ナデナデしたいわ 

たしか、
木村くんは、
言うこと聞かんから

夜は
逮捕されて
脇抱えられながら
収容所に入れられるんやね。(笑)
この記事へコメントする















QR
