*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は
仕事の合間にと

45ママとランチしに

三木市は
ペンギンがいるカフェレストラン

バランタインまで




行ってきました。


ここは、ペンギンだけではなくって
芋ケーキでも
全国的に有名




あっしも
初めてここのケーキを
口にした時は、

手間と時間を
かけただけあって

その美味しさに
感動してしまいましたわ!
( ´艸`)
カンドウシスギテ
モノユワレヘン


いつ来ても満席なのに
今日はラッキーなことに
ペンギン横のテーブルが
たまたま空いた!
(o^-')b
たまエキチョウノオカゲ?




▼続きを読む▼

【】
お疲れ様デス♪
あー!
またまた、ペンギンのレストランに行ったんだぁ~
可愛いペンギンを見ながら、美味しいランチ♪
そして、目の前に大好きな45姫…
もう、言う事ナシ!(* ̄m ̄)プッ

ここの、とりいさん家の芋ケーキ♪
めっちゃウマそぉー!m( ̄○ ̄)mアーン♪

今回もミッチェルちゃんがいなくて
イタチーさん…ホントは淋しいん??ヽ(≧▽≦)ノ
あっ、でも車内が酸欠にならず良かったですね♪
【rinしゃんへ】
大好きな
45姫・・・

んだとぉ?


まあ、嫌いではないからなぁ。(笑)

( ´艸`)
コレイジョウイエネェ~



芋ケーキは、
rinしゃんが
神戸に来られた時には

買ってくるなり
無理やり
連れ行くなりして

絶対
食べさせてあげたい
いち押し品!

めっさ美味しんやでぇ~ 
(o^-')b
マチガイネェ



ミッチェルは
確かに車に乗せると
しゃべくり

笑い倒して

車内の酸素が無くなってくるのが
分かります。


スケバン蟹は、

別に居なくっても
寂しいないし

いたらいたで

別にぃ~
( ̄。 ̄)y-~~
フゥウ~ッ


きっと、
白髪みたいな
存在かな???(笑)
【】
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




スケバン蟹は、

別に居なくっても
寂しいないし

いたらいたで

別にぃ~
( ̄。 ̄)y-~~
フゥウ~ッ


きっと、
白髪みたいな
存在かな???(笑)


もう!イタチーさま、おもしろ過ぎるーー!!(ΦωΦ) ブブッ
PCの前で大笑いしてしもぉーたぁーーー!

あのお方は、クシャミしてるかも。。。(笑)



あっ! 秋にケーキを食べに行こうっと!(≧∇≦)/
【rinしゃんへ】
年寄り蟹は、
変なこだわりがあるみたい。

ブログ見てるくせに

この時期は、
コメントせえへんとか
訳の分からんこと
泡吹いとうねん。

そのくせ
昨日は、
45ママと一緒に
ハーバーランドには
遊びに行くくせに。

┓( ̄∇ ̄;)┏
ニンゲンカイデハ
ヨウワカランワ~



まあ、今のうちに
好き勝手に書いたろぉ~
【】
芋ケーキ!おいしそうですね!
食えても食えなくても(笑)IMO好きのワタクシとしては魅力的な逸品v-353ですv-10

ミッチェルの姉御は日本海に帰省中ですと!?
…そのまま対馬海流?に乗って秋田まで渡って来てくれないですかね〜〜〜?(*^^*)♪

でもやっぱり3名様のおでかけが一番おもしろい!です☆
【ようこのじょうしゃん】
ん・では

ようこのじょうしゃんが
大好きな

“クワズイモ”ケーキを贈って
あげましょか。(笑)

(o^-')b
タベタラアカンデ~



そちらの
秋田に
スケバン蟹が流れついたら
みんな強制労働を強いられるでぇ

なんせ、あの妖怪は
人使いが荒いから

出掛けようとすると
いつの間にか
後部座席に座って

あっち行け
こっち行けと
指示しよるんよ

逆らうと
口から泡吹きながら
両手のハサミで
首挟んでくる。


車内の
ルームミラーなんかで
目が合ったりすると

ほんまに
怖いでぇ~


もし
あのスケバン蟹が
流れ着く先やったら

上海がえぇかもね。

【】
136ーー!

ヘ(-ω- )オイデ!ケツ出しな(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ!
【上海毛蟹さんへ】
あれっ 

生きてたん?



ケツ出せっ!って?

おぉー怖 

┓( ̄∇ ̄;)┏
イタチーハ
スケバント
オゲヒンガキライ


我慢出来ずに
コメしてきたみたいで
(笑)
短いけど
我慢できひん気持ちは伝わったわ!


さあ~
まだまだお盆休みに
入ったばかり

この先
どこまで耐えれるんやろな~
( ´艸`)
ククク・ケケケ・
この記事へコメントする















QR
