*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残暑お見舞い申し上げます。

('◇')ゞ


お盆休みも真っ只中。

でも
イタチーは
仕事頑張ってるぜ


そんな中、
久しぶりのブログアップやねん。


ネタが無いんで


最近、
我が家から
徒歩十秒の
近所のおっちゃんとこで
産まれた

柴犬の子供!

の紹介。



産まれたのは、

全部で五匹!





生後約三週間になるが

めちゃくちゃ可愛いやん
( ´艸`)
タマランワ


白柴は

中でも
あっしの大好物






45ママと娘は、
その子犬を見に行ったきり

晩御飯の支度も忘れ
1時間も帰ってこないやん

┓( ̄∇ ̄;)┏
マア、シャアナイワ~



【】
( ゚▽゚)/コンバンハ

お盆休みも返上してのお仕事ですか??
お疲れ様でーす!!(´ー`)

わぁーーー!!
ナニ?? その可愛い仔犬たち♪
いやぁ~ こんな可愛い子が近くにいたら
私も毎日、見に行くーー!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんとあーちゃんが釘付けになるのも解るー!

白柴ちゃんもいるんですね!珍しいですね!

番犬に1匹いただく。。。ってのはどうですか?(^▽^)
【rinしゃんへ】
おはようースッ
('◇')ゞ


そちらは、少しは
暑さは和らぎましたか?

柴犬の赤ちゃん

めっちゃぁ
可愛いっしょ 

rinしゃんが
こちらへ来られる時には、

たぶん
二匹しか残ってないかもね

白柴も
もらわれ先が
決まっているらしいんよ。



我が家には、
番犬は
要らんのやで 

何で?かって


番蟹(スケバンガニを略す)


を飼ってるからやん!


【】
可愛すぎる~~壁|ω-o)゚+. ポッ
柴わん大好きですi-178
一日見ていられますww
ゴハン3杯いけます(?)ww

番蟹・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
確かに番犬いらないですねww
【まっきーなしゃんへ】
めちゃ
可愛いでしょ 

5匹も
お団子みたいに
横になって揃うと

もう何じゃこれはっつ!
ちゅう感じで

纏めて
ぎゅうぎゅう
抱きしめたくなり

たまらんですわ 


でも
ラビちゃんも
笑顔が素敵で

めちゃくちゃ
可愛いですやん!


ご飯は
毎度
5杯はイケるんとちゃう?(笑)
この記事へコメントする















QR
