*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





生まれつき


いや
幼い頃から絵を描くのが好きだったあっしは、

エンジニアの仕事の傍ら
大手重工からメカのイラストの依頼受けて
昔は良く描いていましたねぇ~

今じゃ
CGの時代なんで
手書きで描くなんて仕事は
少なくなっちまいましたわ。

趣味で描いた絵は
友人・知人にあげたりしたんで
手元に残っているのは、
この2枚くらいかな。
(会社に飾っています)
人物画は
ちょっと雰囲気が
ミッチェルに
似てるかもネ。

(σ・∀・)σ

スポンサーサイト


【】
ミッチェルさん、オードリーやったんや!
す・て・き!

このミッキーさん、136君が描いてたんや。
ずっとH・YAMAGATAかと思ってたわ。

Nちゃんとこにもお爺のゴルフ姿の絵があるよね。
【】
マダムジュンキチさんへ

あんたマジで
ゆうてんのかぁ?
σ(^_^;)?

ヤマガタ巨匠さまさまと
一緒にしてはいかん!

大好きな画家さま
なんで
ヤマガタさま風に仕上げたのは
確かやけどな。

45ママの大嫌いな
バナナを背景に描いたのが
この絵の特徴となっている。(笑)
(o^-')b
【それはない】
私がオードリー好きなん知ってますよね?

ミッチェル=蟹
蟹≠オードリー

許すまじ
この記事へコメントする















QR
