*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は
久しぶりに

緑の広場“のゝ花”さんへ
45ママと行ってきました。

ブゥウウ~ン


看板も
リニューアルされて
緑の広場らしくなっていた!


ネロさんが
デザインされた看板は
(¬_¬)ジー





流石にセンスえぇやん。




(o^-')b
ヤルネェ~オネェ~

▼続きを読む▼

【】
136さん。
ブルーベリー摘みできました?
あの後、すごい雨がふってきましたが・・・
メロちゃんに会えたかな~?
【blueberryさんへ】
あの後、
その場所の前まで
たどり着いたんやけど、
涼しくなれと
みんなで願った雨が(笑)
結構
降ってきて

傘も持ってなかったんで
断念してしまいましたわ 

でも
場所が分かったんで
また、次の機会に
行ってきまーす。
(o^-')b
アリガトネ~


ところで
小野の花火大会は
無事に開催されたのかな?

ホーリーさんに

“この後、晴れるわ”


テキトーに言うてしもうたんで
そっちの方が心配です。
f(^_^;)
シモタァー
【】
136さま。
結局、小野祭りの花火は、
3時頃に中止が決定しました。(涙)
日曜日にあがった花火をホーリーさんは
なんとか見れたそうです。

まったく、お騒がせな2人で、すみませんでした!テヘッ
【blueberryさんへ】
そ・そうか~

結局
あの日は、中止になったんやねぇ~

f(^_^;)
ヤベェ~


でも、
ホーリーさん

次の日に
何とか花火
観れたんや。

('◇')ゞ
ヨカッター!!
【】
生きとりまっか~~~?w

毎日暑いですね (^_^;)
ブログの更新が滞ってまっせーっ!w
釣りにゴルフに忙しいのかな?

更新まってますよ~~~
【トンカチアニキへ】
何とか
生きとりまっせ 

8月末は
仕事が忙しくって
休み無しで働いてたら

もう9月 

と、ゆーことで
更新するネタもなく
忙しさに流され
すっかり更新を
怠けてしまいましたわ~
f(^_^;)
アハハハハ 


しか~し
昨日は
久しぶりに休み取れて
仲間とゴルフ、

今夜は

すっかり遅くなった
陸に上がったミッチェルの
○2歳の
お誕生日会を

三ノ宮の宝寿司で
盛大に?
盛り上げて?
ヾ(^▽^)ノ
ワッショイ

今、
帰ってきたところです。

また
ネタが揃ってきましたら
アップアップしながらも
頑張ってアップしたいと
思います。(笑)


トンカチさんも
のゝ花マーケットの出店作品を
頑張って作ってください。

妖怪一同
応援しておりまーす。
('◇')ゞ
この記事へコメントする















QR
