*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新もほったらかしに
していると

この世から
忘れ去られちまうので

久しぶりにアップしたったぜぇ~
('◇')ゞ


昨日は久しぶりに
休みが取れたんで
ストレス発散のために
おっさん仲間と
ゴルフに行きましたー




ストレスと共に
スコアも発散したでぇ~(笑)


▼続きを読む▼

【】
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
真夏のゴルフは、クタクタになるけど
これからは、気持ち良くやれる季節になりますね♪

おっ!
宝寿司でミッチェルちゃんのバーティー?
楽しそう~(^∀^)

サブリナさん♪
すっかり、秋の装いで…オシャレですね~♪
それにしても、こっそり撮影…また怒られますよ(笑)
【rin隊長へ】
あのスケバン蟹は、

大勢の人が賑わう
繁華街でも

大声での
シモネタの連発で

一緒におったら恥ずかしいから
ちと離れて
他人の振りして
歩いとったんやでぇ~

┓( ̄∇ ̄;)┏
ホンマカナワンヨ~


サブリナは
色気あるけど

ミッチェルは・?なぁ~
(笑)


今は10月の

rin隊長の神戸・大阪ツアーのスケジュールを

妖怪一家で
思案中ですわ!

rinしゃんの
希望は、全く訊かんからね~(笑)

決まったら
ブログで発表するから
楽しみにしていてやぁ~
(o^-')b
マッテテケロ
【】
うっっわぁっっ!!

すんごく楽しみじゃぁーー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
【rinしゃんへ】
ん・だから

ドタキャンだけは
堪忍やでぇ~

ヾ(^▽^)ノ
ウヒャヒャヒャハ~
この記事へコメントする















QR
