*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休みも終わって
学校が始まり

学生達に混じって

ε=┌( ;・_・)┘
カックンカックン

相変わらず
通勤ウォーキング
頑張ってるイタチーである。

こんなに
毎日元気に
頑張っているから

俺は健康やっ!と思ってたら

実はこの前

ゴルフ場に設置してあった
たまたま測った血圧計

己の重度の高血圧に
ビックリ
(;゜ロ゜)
オヨヨヨ~

早速、休み明けに
病院送りのイタチーであった。
( ̄◇ ̄;)
アッチャチャチャアー


でも、薬のおかげで
今は、血圧も下がり
大丈夫なんで
みんな安心してくれ~♪

f(;^_^)
ダレモシンパイシテイナイ
テッ。

そんな気分が冴えない中

元気を取り戻す為に
血圧にはえぇことないが

あっしが大好きなカレー

▼続きを読む▼

【】
なんで、この時間に徘徊出来るか?は、察しの通りや(≧▽≦)

ところで。
血圧の件!落ち着いたんやねー?
良かったぁ(´ー`)
(永田に行ったん?ウチの奴(笑)も医者行く日やったでぇ~)
これからも一杯遊んでもらわなアカンねから
重々体を大事にしてやぁ?うひっ♪

あのスープcurry屋!行ったんや(p_-)
店の名前がなんやしらん好きや(笑)
前から気になっててんよ~
レポ、めちゃ助かるしぃ↗

ん?塩分、大丈夫なんかぁ?
長生きしてや~(*^^*)

↓下ネタやのぅて、下品なだけやん(^_^)bガハハ
【ガニマタさんへ】
旦那さんは
あんたの子守歌で
はよ寝たんやなぁ~♪

自由になれて良かったやん。


遊び相手欲しさに
心配してくれてたんやぁ~
(T^T)
45ママオルヤン


でも、

よう考えたらな・

血圧が上がる原因は

あんたやったんかも
しれんでぇ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
マジスカ マジヤデ
この記事へコメントする















QR
