*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は
体調がイマイチだった
こともあり

すっかり
カーヴングの製作意欲も失われ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ダメダコリャァ~

ポイッ(-_- )ノ⌒

リタイヤされた
爺さんみたいに
ゆっくりしたいなぁ~

思うとる
この頃ですわ~(笑)

f(;^_^)
ダメカナァ~


今日の日曜日は
仕事が空いたので

三宮の東急ハンズ前の

星乃珈琲店に
45ママと行ってきました。



ここのスフレケーキが
雑誌に紹介されてたんで
気になってたお店や。




ここの
スフレケーキは

もっとふわふわにした
ホットケーキみたい・
ちゅうか
ホットケーキかな




懐かしいような

でも、初めての
食感!

柔らかいけど
上だけは
バリッとしてて

美味い~








▼続きを読む▼

【こんばんは~★】
お疲れの様子ですが大丈夫でしょうか?
少し涼しくなり夏の疲れが一気にでる頃ですので
ゆっくりできる時は心身ともにウンとゆっくりお身体を休ませてあげて下さいねヽ(・∀・)ノ

まるちゃんはみゆきちゃんが大好きなんですね(⌒∇⌒)
みゆきちゃんは…固まっていますね(笑)

スフレケーキが気になるので
また行ってみようと思います♪

【】
( ゚▽゚)/コンバンハ

お体、大丈夫ですか??
夏の疲れが出てしまったのかな??(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

スフレケーキ♪ 美味しそう~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ホントにホットケーキみたいな感じなんですね!
いつも45ママと仲良しでいいなぁ~


ミユキちゃんを見つめる、まるちゃん♪
ずっと見てるのも根気がいりますね~(^▽^)

斉藤と木村は、飛んでるカラスばあかり眺めています。。。(´ー`)
【mさんへ】
久しぶり~

心配してくれてありがとー!
元気やでぇ~


スフレケーキは
是非、
一回食べてみて。

三宮 東急ハンズの前
道を隔てて南側の
地下一階で
すぐ分かるわ。

最近できた
お店と思う。

とにかく
青春18切符は
要らんと思うから

行ってみて~(笑)
【rin隊長へ】
心配おかけしております。
f(^_^)

元気でっせー!
('◇')ゞ
ガハハハハハ

斎藤くんと木村くんが
団子状態になったら
どっちがどっちやねん
ゆうくらい
分からんねぇ~(笑)


昨日は
今は隣のタッチャンに

10月最初の連休に
親戚でも身内でも
ないけど
それ以上の大切なお人が
福岡からお泊まりで
来るちゅう話して

“初めて会うねん”

ゆうたら

(;゜ロ゜)
少しビックリしとったでぇ~(笑)

その連休中に
タッチャンは他の仲間と
姫路の
会場釣り堀りに
行くゆうとったから

真鯛分けてくれと
頼んだら

めちゃ張り切っとったわ~(笑)

ほんま
楽しみやから
体調整えとかなあかんわ~
f(^_^)

【】
こんちー

ほんまにこの歳になたら体にガタが来ますね。

マンザイで「ジジイの話のネタの内に薬の話・・・」とよく聞くけど、この前友達とそんな話を知らず知らずにしていた。。。
フと気付いて大笑い!
はぁ、いつのまにかそんな年代になったのかとしみじみ感じた一日であった。。。腰イテー 肩アガラン・・・ing・・・
みんな一緒でっせ~ イサムさんw
【トンカチアニ・へ】
ほんまに

ジシイになったんかもしんない (笑)


肉体的には
自信あるんやけどねぇ~

とにかく

やる気(彫る気)でるまで

なが~い目で
見てやっておくれやす。

まあ、
仕事もそうやけど

必要とされとる時が

花やもんねぇ~
(o^-')b
ホンマニ
この記事へコメントする















QR
