fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりに
やる気になったぜ!

φ(._.;)
ホーリホリ





遅れに

遅れた

天使の園の
のゝ花は

ネロしゃんのバースデー
プレゼント!

┓( ̄∇ ̄;)┏
イタチーオソスギルヤロ~


バードアイも
届いたことやし




気合いを入れて
(●`ε´●)

彫刻刀を握りしめたぁ~

( ̄◇ ̄;)
オマエカッコツケスギ





しかし

久しぶりに

チマチマ彫ったら

手の皮剥けたわ~

これであっしも
一皮剥けて

えぇ男に!(笑)


ネロしゃん

完成するまで

ちゃんと見ていてくれ~

(o^-')b
オウエンヨロシク
スポンサーサイト





【】
( ゚▽゚)/コンバンハ
おっ! やる気が出て来たのですね~♪
出来上がりを楽しみに待ってまーす!(≧∇≦)/

いえいえ、、、
一皮剥けなくても、十分に『えぇ男!』だと思います!
(行った時におかずが1品増えるかな?笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【rin隊長へ】
mさんのブログコメントに

突然現れたと思いきや

もう、こっちにも
登場とは!?

(;゜ロ゜)
ギョエ~ッ

流石、
福岡妖怪倶楽部
支部長でんなぁ~(笑)


おかずの一品増やすんやったら
45ママを口説かなあかんよ~

でも、
あっしの計画中の
ミッションを

全てこなしたときにゃあ

rinしゃんが、
福岡に帰る時は

体重が
3㎏は増える予定やでぇ~(笑)
【】
あー、あー、本日は晴天なりi-1

こほん!
じゃなく、本日はまっこと!!

銀婚おめでとーーーーございヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

これからも~
みんなの~
憧れの仲良し夫婦でおってくれ!命令じゃ(o´∀`;o)aポリポリ
【】
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
銀婚式おめでとうございます~!

こらからも、みんなが羨む
ベストカップルでいて下さいね!(b'3`*)

今日は、お祝いのカレーですか?
あの、鬼奴ちゃんがくれた 例のお皿で…(笑)
【おめでとうございます!】
銀婚式おめでとうございますe-466

今日は彫刻等を置き
お祝いですね(*^^*)

いつまでも仲良しでいらして下さいね♪

【ミッチェルへ】
うちらの見本は
あんたら夫婦さぁ~ 

25年は、
銀婚式ゆうんやなぁ~

何か買うて帰らなあかんと
思っても

ε=┌(; ・_・)┘
カックンカックン

いつも歩きやから

通勤路には
コンビニしかあれへんし
だから
今夜は

頑張って
175まで出て

マルナカで

45ママの大好物の
ウニを買ったわいなぁ~
見栄っ張って
中でも

一番高いウニ買うたった。(笑)

あっしは
ウニ喰わんけどな・


しかし
帰るんに
50分も歩いたわ 

( ̄◇ ̄;)
ギンコンヅカレ-

とりあえず
あんがとよ。
【rin隊長へ】
いやぁ~

どーもどーも
ドーモくん。
f(^_^)

うちらは
rinしゃんご夫婦ほどでは
ありましぇんでぇ~

温泉2人で
行ったりせえへんし。(笑)


しかし
あの鬼奴ちゃんに
頂いた

例の便器皿は、
思い出しただけでも

Ψ(`◇´;)Ψ
ワリャアー
オニヤッコメー!


そうや 

rinしゃんが、
今度
我が家に来た時に

あれにおかず入れて
出してあげるわー!
(o^-')b
【muしゃんへ】
あんがとぉ~

ここまで
来たら~

うちらの夫婦は、

ニュートンの
第一法則やでぇ~?

とにかく
惰性では、
ないからねぇ~(笑)


ホーリホリは、

ネロしゃんに

元気になってもらう為に
少しずつでも
頑張るでぇー!
(≧ω≦)b
ヤルデェー
この記事へコメントする















QR