*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



のゝ花は
ネロしゃんの

まるぷく時計の製作が




あまり進んでないんやけど、
f(^_^;)


明日は
仕事頑張った後に


夕方に
お出かけするぞ!


大阪梅田は

Shangri-La



そう!

応援している
黒猫チェルシーのLIVEだっ!


45ママ
NKちん
会社関係の
若者2人

イタチーの5名で

ネロしゃんの分まで
応援してくるぜ!



帰りは
スタッフSさんの
旦那さんのお店

元町は
“串かつ灯り”に
突撃する予定。

Sさん
いるかなぁ~?
スポンサーサイト


【】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日はライブですかぁぁ~
楽しそうですね~♪

また、みなさんオソロのTシャツで応援ですか?(^▽^)
お仕事、頑張っているので
いっぱい楽しんで来て下さいね!(≧∇≦)/

ライブ後の串かつも、美味しそう~

また、お話を聞かせて下さいね!(V)o▽o(V)
【rinしゃんへ】
おぉーい
rinしゃん

夕方に
行ってくるよーっ!

('◇')ゞ
イッテキヤース


おもしろい
土産話が
あるかどうか
分かりませんが

とにかく
楽しんできますわ。

rinしゃんの分も
応援してくるでぇー!!
(o^-')b
アタマフリフリシテクルワ
【】
おはようございます~♪

まだ夢の中でしょうか?
頭フリフリしてきましたでしょうか?(笑)
昨夜のフリフリの余韻で
今日起きてから頭が揺れていない事を祈っておきます。

灯り突撃し
お腹いっぱいになりましたか?

ブログUP楽しみにしておりますね~
※UPを急かしているワケではございませんよe-454

【】
昨日は 黒猫チェルシー いいですね~~!!
夏の疲れも飛んで リフレッシュされましたかぁ~♪
右腕筋肉痛ではないですかぁv-363

きっとネロさんも大喜びです!!

そして、主人の店にまで来てくださいまして
感激です!!
ありがとうございま~すe-344
【mさんへ】
若者達と触れ合う
機会には
もってこいやね
LIVEはっ!(笑)


ロック好きの
新人くん2人も

めちゃ楽しんでましたわ~♪

今度はまた
神戸でLIVEあるみたいなので

もっと
ロック好きの仲間を集い

10人くらいで
応援しに行こうと
計画しております。

もちろん
終わった後は

“串カツ灯り”やね♪
(o^-')b
ドウ?コノツアー


mさんも
参加するかぁ~?(笑)
【御馳になりました~】
めちゃ楽しかったんで

ついつい
お酒も進み
お店では
ちと酔っ払ってしまいました~
(*^.^*)
ゲップゥ~


しかし
“串カツ灯り”さんは
リーズナブルで
めちゃ美味しいから
ほんまに
嬉しいです。

給料日前で

金欠の
LUNAハシくんと
LUNAシマくんに
お土産渡したけれど

中身を見て

頼んでないものまで
お土産として
持たせてくれた

その配慮に
感謝であります。
(T^T)


夜遅くまで
頑張っている
hal吉さんを見て

あっしも
頑張らなくっちゃ!と
思いました。

【たこせんべ~】
Live 話
かなり笑わせていただきました(爆)

若者と集う会?(笑)に
お声かけくだされば
N さんも私も参加しますよ♪ヽ(´▽`)/

きっとSさんもHさんも…
私も~ってなると思います♪
【muさんへ】
次の
若者の集う会は、

もう日にちが
決まりましたでぇ~

今度は

12月8日(土)
神戸VARIT♪

先ずはこのLIVEで
はじけた?後に

“串カツ屋灯り”


ツアーです。


この頃やったら

あっつあつの

おでんやねぇ~

確か冬は
メニューに
あったはず!
(o^-')b
ンダンダ


次は

10人くらいの応援団で
出陣する予定です!

 
この記事へコメントする















QR
