*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Shangri-Laは
新梅田シティに位置し




黒猫チェルシー応援隊は





昨日
出陣してきました!


明石駅で
差し入れにと
たこせんべいを
買っていく。

ネロさんが
訳ありで来れなかったんで
これを
どうやってケイスケくんに
渡そうか?
(;¬_¬)ジー
ドウシヨウ

でも、
そこは
社交的なイタチー(笑)

何とか
LIVE始まる前に
マネージャーを発見!

手渡すことに成功~

直ぐに
マネージャーが
ケイスケくんに
手渡してくれて

“ケイスケくんが
おっおー
たこせんやゆうて
めちゃ喜んでましたよ!”と
マネージャーは
わざわざ
会場内であっしを捜してくれて
その喜びようを
伝えに来てくれた。

あっしは、
それだけで
ほぼミッションを終え
満足だった。
(o^-')b
ヨカッター





会場内は
結構大勢のお客さん
ザワザワ




あっしは、若者に遠慮して
入り口扉の
最後方に突っ立っていた。
その横には、45ママと
NKちん

一緒に連れてきた
LUNAハシくんと
LUNAシマくんは

若者だけあって
最前列の方だ。

いよいよ
ステージ
開演!

何と
後ろの扉が
急に

ドガッ!

ガバッ

と空いて

黒猫メンバー4人が
登場

会場内は
「キャァーッ」と
黄色い声が
響き渡る。


あっしは、
直ぐに

ケイスケくんどこや

ケイスケどこじゃあー←ヨビステ


すぐそばを通る
ヴォーカルの
大知くんをスルー

三番目の
ケイスケくんを発見
( ´∀`)
オッタァー

二人は
ギュッウ~と
握手!


後から思えば
その時
気の利いた
言葉をかければ
よっかったのやけど


例えば

“お母さんに届くように
響かせたって”とか


“熱い思いを込めて
叩き
響かせたって!”とか

言えば良かったのに


イタチーが
その時
握手しながら
発した言葉は

この一言。。。









“た・こ・せんべい”






慌てていて

何故か
たった

この一言である。(笑)

f(^_^;
シマッター


でも
ケイスケくんには
あっしの思いの
全てが
通じたのか

そんな黄色い声援の中、
あっしに
握手しながら
ぺこりと
お辞儀して
「ありがとうございます。」m(_ _)m

言ってくれた。

何ていぃ若者なんや~♪


LIVEが始まり
ケイスケくんが
ドラムをマシンガンのように叩き
響かせている
懸命な姿を見ていると

何だか
心打たれ
涙が出てきそうでもあった。
(つд`)
オヤゴコロジャアー

超~盛り上がったLIVEが
終わった後

出口で
LUNAハシくんが
嬉しそうに寄ってきて

“イタチーさん
凄い~♪

入り口で
メンバーと握手なんて

何者やと思いましたよ~



あっし得意気に

“せやろ”

どや顔で答える~



しかし

あっしが
実は“たこせんべい”しか
言えなかったことを
暴露すると

更に
大喜び♪



▼続きを読む▼

【】
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

イヤぁ~!
読んでて、笑ったぁー!(*≧▽≦)ノシ))

ライブのスタート!の声掛けが
『たこせん』って…(笑)

やっぱり、イタチーさまは
おもしろいなぁ~ヽ(〃∀〃)ノ

二週間後…
神戸妖怪村のBIG3の攻撃に、
笑い過ぎて、お腹がよじれるかも…
腹痛の薬も持って行こぉー!(ω゚ェ^ω)

ライブも、串カツも最高で良かったですね~!
【妖怪倶楽部福岡支部長へ】
もうすぐやねぇ~
rinしゃん♪

あっちこっち
連れて行きたい所
だらけで、

考え纏まりませんわ 
┓( ̄∇ ̄;)┏
ジカンガホシイ~


のゝ花

西町玩具製作所

HA-CHI

花格子

バランタイン

宝寿司

ベティーのマヨネーズ

いちりん

カワムラ

明石焼き


°・(ノД`)・°・
うあぁあー 

一週間くらい
必要かも。



屋台と云えば
福岡は本場!

でも
“串カツ屋灯り”も
連れて行きたい所の
ひとつやねん。


そうそう
お腹痛くなる

思い出したけど

ミッチェルは
今、ほんまに
お腹壊してるらしく

身体の中全部が
かに味噌状態らしいんよ。(笑)
【】
どっひゃぁ~~!!(@゚m゚@)プッ

こんだけのとこを回るには、
とても二泊三日では足りませぬ~~(●≧з≦)


もう、この時点でお腹いっぱーいぃ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

帰りはGパンのボタンがはち切れるかもォー!!(笑)
【】
いや~、引き込まれてました!!
まるで一緒に行ったかのような文章力!
素晴らしいo(*⌒O⌒)bブラボー☆

もう頭の中で映像として流れましたw
たこせん…
想像するだけで面白すぎーー(/▽\)♪
【】
(¬д¬。) ジーーーッ

あっちにもコッチにも鬼奴が・・・おる。。。
先手をとられた気分やわい。

しっかし!たこせんにゃワロターー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ケイスケ君がいぃ若者なのは充分にわかった!
けど、あんたも「いぃオサーン」て伝わるで~~

灯り。アタシもチューリップ食べたかったわぁ~
見るから楽しそうやないかっ( >_[・]) ロックオン

だ、だれが身体の中全部が、かに味噌状態だとーー!?
ケツの周りだけじゃ!( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙
【rinしゃんへ】
Gパンのボタンが
取れても

我が家にある
Gパンも

もうボタンが
取れそうやから
代わりはないよ~

なあ
45ママ~(笑)


神戸大阪ツアー
もうすぐやね~

後は
子供みたいに

遠足前に
熱が出ないことを
祈るばかりやぁ~
( ̄人 ̄)
【鬼奴ちゃんへ】
おぉー  

鬼奴ちゃん
久しぶりやなぁ~


ストレスあるから
ちゅうて
パチンコばっか
行ったらあかんでぇ~
(笑)



LIVEは
ほんまに楽しいから

今度は
一緒に行こう♪

たこせん持って!(笑)

(≧ω≦)b
サシイレハ
タコセンニカギル
【ミッチェルへ】
娘が来たと思ったら
母親が来よった。

親は別にえぇのに。。。(笑)



そう院卒の若者が
混じると
平均年齢が
34.5歳くらいになるわ~(o^-')b
ンダンダ


もう
出向先でも
次の黒猫の
案内廻したから

12月の8日は
もっとロック好きの
ビジュアル系若者が
集まりそうじゃあ~
( ´∀`)
ウヒャヒャヒャ~


ミッチェルも
ご夫婦で
どう?



ん?

ケツ?

あんたの
ケツは
(;¬_¬)ジー

フジツボだらけじゃあ!
【】
ライブの臨場感が伝わって、こちらもテンション上がりました~♪

しかし、「たこせん」って・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
面白すぎww

でも、たこせんって。。。?
勿論、たこのせんべいですよね?
姿焼みたいな感じかな~美味しそう

p.s.今更ですが、リンク頂いてもよいですか?
いつもrinさんやM*sさん経由で遊びに
来てるもので。。ww
【まっきーなちゃんへ】
えぇっ  


あっしみたいな
しょうもない
ブログでよかったら

いつでも

リンク貼るなり

煮るなり

焼くなり

食べるなり

してえぇからねぇ~♪

( ´∀`)
ウヒャヒャヒャヒャ~


あっしの方も

福岡支部長繋がりで

まっきーなちゃんの
ブログを
勝手にリンク貼り付け
さしていただきます。

('◇')ゞ
ヨロシクデス
この記事へコメントする















QR
