*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ
台風が去った後は、

いよいよ
妖怪倶楽部福岡支部長の

rinしゃんが

はるばる
福岡から
遊びに来られます~


んで
あっしと45ママが考えた
3連休の
スケジュールを発表します。

10月6日(土)

ロハスに妖怪達が集合
その後

17:00
道頓堀の食い倒れで
夕食

18:30
ベティのマヨネーズ
3名予約済み




3名とは、誰なのか?(笑)

45ママは隆一くんを
追いかけて
18:30
ビルボードライブ大阪へ
別行動

22:30頃帰宅
イタチー家に宿泊


▼続きを読む▼

【】
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

うわぁー!
スケジュールの発表だぁー!ヽ(≧▽≦)ノ

なぁ〜んと、楽しそうな行程で
心もお腹も満タンになりそぉー!(* ̄m ̄)

スケジュールを読み進めてて…
最後の涙のお別れ…(;д;)
行く前から、悲しくなって来る~

はぁー!でも…
もう、カウントダウンに入りましたぜぇ~(〃ω〃)

お隣の隣のたっちゃんさん♪
ここは何とか!
大きな真鯛をお願いしやーす!(*≧▽≦)ノシ))
【rinしゃんへ】
そう。

もう来る前から

鬼奴ちゃんも
ミッチェルの
旦那さんも含め

みんな泣いております。
(T^T)
ズルズルゥー



勝手に決めた
妄想スケジュールの他に
行ってみたい場所が
あれば言ってください。

3日目はゆっくりできるように
余裕を持ってますんで。
(o^-')b
ンダンダ


後は、天気だけが
心配じゃあ 
【】
おぉ~
すばらしいスケジュールですね*(´∀`人)
rinさん~幸せですな~♪

たっちゃんサン、あなた様の釣果に
かかっておりますぞ~
がんばって~(≧∇≦)b

関係ありませんが、私の独身の時のあだ名も
「たっちゃん」ですww
【福岡のたっちゃんへ】
まっきーなしゃんも
rinしゃんと一緒に
おいでよ~
~('-'*)
オイデオイデ~


でもこれは、
妄想スケジュールやから
このとおりに出来るか
どうか
分かりまへ~ん(笑)



しかし

あだ名が
たっちゃんやったとは?( ̄◇ ̄;)
コレハウンメイカイ?


彼は
龍雄(たつお)言うから
たっちゃん
と呼ぶんですわ。

もし
釣れんかったら
明石の魚の棚で

真鯛を買いに行ってもらうわ。
(笑)

【】
ういーっすぅ!

ほほー 九州からrinさんも来るんですね。
(台風の次はrinさんか・・・え?w)
ロハスではほぼoff会の様相ですね~。

スケジュールもクックックwですやんw
当日道頓堀は戒厳令か?

土曜日よろしくーーー 
【とんかち兄へ】
ぎょえぇーす・?

ロハス=妖怪倶楽部の
女子会かな~

人間じゃあないのも
いらっしゃるけど
(;¬_¬)ジー
オーコワ


とにかく


この3連休は
運転手として
最後まで
立派にお務めさせて
いただきますわ。



ロハスでは

あっしは
その辺りの草村に

膝を抱え込んで
俯きながら
小さくなって
座っていると思うんで

是非見つけて
声をかけてあげてやってください。
【】
すごーー。。。
めちゃくちゃ楽しそう~♪
136様は妖怪様の専属運転手さんなんですねw
土曜日は、私もこっそり妖怪トリオについていこっと♪

あのトリオがなんばにいるなんて何か興奮するぅー!!
難波だと家から近いし、こっそりのぞきにいこうかな(^3^)/
【デイジーちゃんへ】
ぎょぉえぇーす。

久しぶり
デイジーちゃん

連休の
運転手
頑張るでぇ~ 


ロハスの後、
晩御飯を
道頓堀で食べたいんやけど
えぇお店知ってないかなぁ?


ほとんど
行ったことがなくって
よう分からんねん。
┓( ̄∇ ̄;)┏


隠れてなくても
いぃから(笑)
一緒に
道頓堀を案内してくれると
助かるんやけどなぁ~
(o^-')b
ンダンダ


いよいよ
明日、
とにかく
ロハスで会いましょう!
この記事へコメントする















QR
