*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今宵は
45ママの為に

チケット代は
一切払わねーが

裏方さんで
頑張ってゲッツした
プレミアチケット!


そう

嫁さんが神と崇める

隆一くん



LIVE

BILLBOARD LIVE OSAKA

に行きましたでぇ~














受付中に
第一部でLIVE終演の
隆一くんの声が
漏れているのを聴いて

あんたぁ
テンション上がりまくりやん(笑)











10番目に
店内に案内されると

最前列の席も選べたが

少し遠くなるので
真ん中
2列目をチョイスした。

2列目でも
お互いが手を伸ばせば
届きそうや

しかし・

お互いが
手を伸ばすことなく
( ̄◇ ̄;)
アタリマエヤン

そして
LIVEが始まり

そして
終わる

▼続きを読む▼

【】
おはよーさん!

ライブ、お疲れ様でしたぁヽ(^0^)ノ
ヨーコ姫のウルウルっぷりが伝わり武者震いしましたわ。
なんか、ちょっと複雑な気分やったんやない?イヒヒ

今日も136氏にとってハードな1日となりそうですがぁ~
楽しみにしとりまつ((●゚ν゚)よろしくッ!

では後ほど( ̄∇+ ̄)vキラーン

【ミッチェルへ】
あんた~

最近溜まった
鬱憤を

いっぺんに
晴らそうおもうてるんとちゃうか?

まあ、今日は
ゆっくり付き合うたるから

あっしも
覚悟は出来てるわ。

じゃあなー(笑)
この記事へコメントする















QR
