*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2日目は
妖怪御一行様を
丹波篠山に



ちょうどこの日は
味まつりも重なったこともあり
車は大渋滞

1時間遅れで
やっと到着したで






妖怪三人衆の後ろ姿。
(;¬_¬)ジー
ヨウキガデテル


お決まりの
HA-CHIさんのお店で
大勢のお客さんの
中に紛れ




後ろからちょっと驚かす!

あっし:“まいどぉ~”

HA-CHIさん:ゲェエエエー

と今回は
カエルを踏みつけたような
声を発する!


福岡支部長を
丹波支部長に
紹介した後

花格子で

十割そばを
食しまする~。














お店の中に入ってる間に
雨が降り




出てきて
暫くすると
雨が止み

晴れてくた。
( ̄◇ ̄;)
ヨウカイパワーカ?


そして
スケジュール通り
西町玩具店へ
ご案内








レトロな
ミゼット!
現役で走ってるらしい。





(;゜ロ゜)
スンゲェ~


妖怪御一行様は

今回の最大の目的地
“のゝ花”さんへ

運転手ガンバル


バランタインの芋ケーキは
次回の機会に行くとして
時間の関係上スルーしちゃったぜ!


予定より5分遅れてたんで
しびれを切らした
muさんから
45ママに

心配メールが
思惑通りに入る(笑)


▼続きを読む▼

【お疲れさまでした!】
昨日はイタズラ…
やられました^_^;
楽しい時間を過ごさせていただき有難うございましたm(__)m

お車がえらい事に(>_<)
大丈夫ですか?

ハプニングがあり
予定通りにいかずとも
そのバタバタが
よい思い出になりますね~♪

rin さんがお越し下さった事で
私もよい思い出となりました!
有難うございました(⌒∇⌒)ノ"

妖怪(幸せ運び隊)ツアーの136ドライバーさん
お疲れさまでした!
【muさんへ】
最後まで
任務が完遂出来ずに
残念です。


いつも“のゝ花”さんには
驚かされています。

また、
ネロさん
Sさん
ホーリーさん
やったら
違ったサプライズを
用意してたんやろうな~
(;¬_¬)
チトミタカッタゼ


rinしゃんも
想い描いてたとおりの
お店で
大満足されてました。
(o^-')b
ンダンダ


車は、冷却水関係の
トラブルで
調査の必要があるので
暫く
日産の病院に
入院ですわ。


muさんも
うちの車より
早く良くなることを
お祈りしておきます。
('◇')ゞ
マタイクデー
【】
え~と。

この旅♪は、まっことお世話になりましてモゴモゴ・・・
怒涛の3日間。あっと言う間でしたなぁ~(´ー`)

妄想から構想、そして達成!
ほんまにお疲れ様でした!あんたはエライd(。ゝд・)
ホレなおしたわ~~~ギヒヒ

想定外のアクシデントが起こるのは
妖怪ツアーならではで・・・(o´∀`;o)aポリポリ
アタシ的には咄嗟の時に判断が出来る男前っぷりに感服でしたぜ☆

語りたい事は山ほどあるけども、お礼にリンパマッサージしたるわ♪
兎に角!!ありがとう~~~~(*≧∀≦*)

ほんで?今日も出汁巻食べながらっすか~?チクショー!
【ミッチェルへ】
リンパマッサージかえ~っ

カメラ調子悪いゆうて
2回もさせやがって! 

そうそう
ブログに書くの忘れてたけど、

花格子では
十割そばを
すっかりご馳になり

ありがとうねぇ~


しかし~

3日間もあんたと
一緒におって
車内の
空気を吸った自分を
誉めてあげたいわ~(笑)
【】
136さぁ~ん♪

二泊三日の妖怪村ツアー!!
めっちゃ楽しかったですーー♪(^▽^)

妖怪のお供で、お疲れではないですか??

大阪での楽しいひと時の後の、あのタクシー。。。
思い出しただけで、ムカッ!(●`ε´●)

それに、最後にも愛車のアクシデント。。。

あれも、これも全部 楽しい思い出になりました♪


のゝ花さんでの、サプライズ歓迎には驚きましたね!(≧∇≦)/
やっぱり!!
136&45ご夫妻のお人柄で周りも幸せな気持ちになれるのですね!


今度は是非々、福岡へ遊びに来て下さいね♪
福岡支部長、おったん、斉藤、木村、、、
家族一同、こころ待ちにしています~~(V)o▽o(V)

たくさん笑わせて頂いたので、シワが増えました(笑)
責任取ってケロー!
【】
書き忘れたぁ!!(●≧з≦)

帰ってから、速攻ーー!枝豆を茹でて~
チーズケーキーも食べ~~
お腹満タン!!
3キロで済んでるんか、めちゃ心配。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


トロトロのチーズが、たまらなく美味しかったデス♪

重ね重ね、ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
【福岡の歌姫さんへ♪】
おぉ~い

rinしゃん
無事にお家へ帰れて
良かった良かった。


ほんまに
この3日間の
凝縮した楽しさは
記憶力の乏しい
あっしでも
一生忘れんかもね。
(o^-')b
ンダンダ


帰ってから
おったんさまに
今回の出来事を

いっぱ~い話されたこととでしょう。

だから帰られた昨日も
睡眠不足だったのでは?
('◇')ゞ
キョウハハヨネテナー


最後のお見送りが
できんかったのが
残念でなりません。

妖怪3名が
駅のプラットフォームで
号泣する場面の
写真を撮るのが
あっしの最後の
ミッションやったのに。(T^T)
クヤシナミダヤ~


愛車が
JAFに運ばれるシーンが
エンディングとは。。。


そうそう
rinしゃんが
帰られたその日に
不思議な出来事が
我が家に
あってんで!

またブログでアップするから
見てな~

( ̄◇ ̄;)
シンジラレネェ~
この記事へコメントする















QR
