*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



動物好きの
rinしゃんにかかれば
人見知りの
まるちゃんも




体を触らせ
スリスリ
甘えたりした。


そのrinしゃんが
福岡に帰られた

その夜
(T^T)

我が家に
不思議な出来事が
起きた。


何と
rinしゃんと入れ替えに

“斎藤





( ̄◇ ̄;)
ハッア~

玄関に
斎藤くんが
突然、居るではないか

何で?
(゜o゜;)


まさか?
((((゜д゜;))))
マジカエ~


このタイミングで
斎藤くんが
やってくるなんて

ほんま奇跡や

こんなに
人懐っこいのは




明らかに
飼われていた
ニャンコだが、

餌を貰ってないのか
少し痩せているが、
毛並みが
野良猫ではないような
綺麗さである。





きっと
どこかで
迷子になったのか
捨てられたのか
(T^T)
カワイソウ~


とにかく
みんなで
名前を付けよう!


斎藤の

とうを貰って

“加藤”

まさか の出現に


そう


“加藤まさ・か”にしよう!
(o^-')b
ンダンダ

当面は
飼い主が見つかるまでは、
我が家の玄関においてやろうっと。
スポンサーサイト


【】
こんばんわぁ☆

楽しい連休お疲れ様でした~~♪
いいとこばかり お連れしたのですね^^
ほんとに 楽しそうで羨ましいですぅ( ´∀`)

また篠山にも行きたくなりました!
Rinさん 素敵な方ですね~~
そして ミラクルな方でもあったのですね☆彡

猫ちゃん、木村さんでなく 斎藤さんだったんですね!
加藤まさ・かさん 
飼い主様見つかるとよいですね^^

日曜日またまた 私休みだったんですけれど
美味しいものを頂きありがとうございます!

nonohana market 136さんは来られないそうで(´;ω;`)残念です
でも45さん達きっとまた人気ですよぉ
楽しみで~す♬
【】
加藤まさ・かて!!(笑)

あの日の夜なん~?
凄すぎる・・・(ㆁДㆁ|||)
支部長が引き寄せてくれたんやろか・・・

あ、新神戸での妖怪3人は顔がドロドロでしたぜーー
あの場に居たら気絶してたかも~(▼∀▼)ニヤリッ
【】
ギョェェーーー!Σ(゚д゚ノ;)ノ 

あの日、斉藤が妖怪村にいたなんて!
すご過ぎる話しやぁー!

名前…斉藤の藤を取って、加藤まさ・かって…
おもしろ過ぎる~ヽ(≧▽≦)ノ
加藤くん、自分の家忘れたんかな?(笑)


まるちゃんは、なぜだか?
自分から来てくれましたね〜(〃ω〃)
そんな写真を撮られてたなんて…
知らんかった(´ω`;) コワ~

新神戸で、泣きべそ妖怪が3人…
さぞ、周りは恐かった事でしょ〜(;д;)
ホントはまだ、帰りたくなかった…迷惑やん(笑)

何から何まで、楽しいツアーでした♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

【】
ロハスの荷物を散らかした写真やなぁ。
寄りによって。

加藤は今日も来てるよ。
と、言うより玄関の箱の中で寝てた。
朝から、ご飯いっぱい食べてゴロゴロしてる。

支部長の替わりかな?
【haI吉さんへ】
確かに

少し顔尖ってるから
木村くんにも
見えるわ。

しかし
rinしゃんと
入れ替わりやから
ほんまに
びっくりしたでぇ 
(;゜ロ゜)


今度の妖怪ツアーには
元町
串カツ“灯り”も
入れておきますね。

取りあえず
12月8日は
よろしくお願いします!
(o^-')b
クロネコグンダンイクカラネ~
【ミッチェルへ】
そ・そうか
妖怪3人衆の顔が
ドロドロやったんか~?

見んほうが良かったな
そりゃ。

ほんなら
ビュートくんに
お礼言わなあかんわい。

ビュートくん

結局、サーモスタットの
故障らしく
ラジエターの冷却水が
エンジンに行かへん
かったのが
原因みたい。

まだ、暫く
入院じゃい。。。


男のあんたやったら
何ゆうてるか
分かるやろう。
【rinしゃんへ】
まだまだやり残した
ことが
いっぱーいある
ツアーでしたね。

芋ケーキは食べてないし
星乃珈琲のパンケーキ
食べてないし

灯りも行ってないし
なあ~


でも
また来られた時は

ベティマヨも
行きたいねん。(笑)

クリスマスくらいに
ショーの内容が
変わるみたいやし。


とにかく
この3日間は
本当に
楽しかったです。

おったんさまにも
よろしくお伝えください。
('◇')ゞ
【45ママへ】
加藤が

rinしゃんの
代わりやったら
めちゃ
大事にせなあかんわ~

(・∀・)
カワイガルデェ


しかし
どこからやって来たのやら?
【】
加藤クン・・・似てますね~
縁を感じますね(*´艸)(艸`*)ネー

ホントに楽しい3日間だったんですね♪
読んでて、こっちも楽しくなりました(*´∀`)b

車大変だったんですね(>_<)i-202
ビュート君お大事に・・・
【まっきーなしゃんへ】
おはよぉーす!

加藤は今朝も
玄関前におったでぇ~


朝ご飯を腹一杯食べて
今朝雨降ってた
雨が止んだら

どこかに遊びに行ったみたいやわ。(笑)


まっきーなしゃんも
機会があれば
rinしゃんと
関西に遊びに来てや~

ベティマヨに
連れてってあげるから。(笑)
(o^-')b
メチャオモロイデ


ビュートくん
いつになったら
退院できるのやら。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ハヨキゲンナオセ~

この記事へコメントする















QR
