*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は
めっきり朝晩
冷え込むなぁ

早朝

おぉ~い
加藤~

どこおるねん










ダンボールだけでは
寒そうなんで

下をホッカイロで温めてあげる。





犬小屋じゃあなくって
猫小屋でも
作ってやらな
雨・風は辛いやろうな~




▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
アレ?
カギコメになってしまった…かな?
アレ??

間違ったー!(;OдO)
【妖怪団子虫のrinしゃんへ】
おぉーい
rinしゃん

もう福岡に
戻られてから
一週間も経っちまったねぇ~

早いもので

何だか
もっと
昔の出来事のような
おかしな感じです。
(T^T)



rinしゃんに逢える日まで
加藤は
大切に養っておくから
安心してやぁ~


あっそうそう
お礼ゆうとかんと!
f(^_^)


ありがとうねぇ~

娘が最高に喜んでたでぇ~

ヽ(≧▽≦)/
ウヒャヒャヒャヒャア~


だから
今日は仕事に
スキップして行きよったわ。

この記事へコメントする















QR
