*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おぉーい
加藤まさ・か

どこにおるんや?







家の前の
田んぼで

バッタを追いかけ
遊んどる。

獲物を狙う目は
サバンナのチーターみたいで





カックイイぜ
加藤




▼続きを読む▼

【】
(*´∇`)ノ こんばんは~

加藤くん♪ 元気いっぱいでいいですね~~♪
夜はやっぱり、玄関先の箱の中で寝てるのかな??(´ー`)


オオーー!!
HA-CHIさんがTVに出てるーー!(≧∇≦)/
これで、すっかり、キッカリ有名人~♪

篠山、、、めちゃイイとこでしたぁ~~♪
また行きたい。。。(´ー`)
【】
加藤君のワイルドな風貌d(*´ェ`*)イイッス

カイロまで入れて貰って・・・(●・´艸`・)ヨカッタネ~

すっかり、イタチーさん邸の番猫ww
【rinしゃんへ】
おはよぉーす!

加藤は
必ず
朝玄関開けると

“ニャアァ~”

ではなく

“ゲェェ~”と

悪い声で
鳴いています。

毎朝居ります。

悪い声やけど
小さい声が
せめてもの
救いかな。(笑)



篠山、
楽しかったねぇ~♪

他にも
行きたい場所あったんやけど
時間なかったもんなぁ~

rinしゃん
今度来られる時は
一週間はいるでぇ!!

(o^-')b
ンダンダ
【まっきーなしゃんへ】
おはよぉーす!

加藤は
番猫には無理やと思うんよ~


誰が来ても

スリスリしてる。

来るもの拒まずちゅう感じで

あいつは
フレンドリー過ぎる~

膝の上に
乗ってこようとするし

明らかに
飼い猫やったんや。




初めて見た時は、
少し痩せてたのに

今は、ドッシリしてきて
よう食べる・食べる。
┓( ̄∇ ̄;)┏
オマエマダタベルカ


雄やから
また大きいんやで。




ダンボール箱だけやったら

これから
寒くなるんで

雨・風を
しのげるように
小屋を作ったらな
可哀想やと思うとるねん。

もちろん
木工でね。

(o^-')b
ンダンダ
【】
加藤まさ・かさん
自由きままで 元気なんですね~~
よかったヽ(;▽;)ノ

猫好きな私はその後の行方がとっても
気になります( ̄▽ ̄)
【猫好きのHal吉さんへ】
加藤くんは、
毎日居ますよ~

昨夜は大雨やったんで
ダンボールの上に
傘開いて
濡れないようにしてました。

最近は
他の猫が
玄関に置いてある
水飲みに来ても


“ここは、わいの家じゃあー ”


ちゅう感じで
追っ払っていますわ~(笑)

この記事へコメントする















QR
