*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ねぇこは、
アグラで
まるくなるぅ♪









寒くなってきた
この頃

どうやら
イオンも
模様替え~♪

麗しのサブリナも
冬バージョンだぜ!




ε=┌( ・_・)┘
ヒサシブリノカックンダゼ


明日は
いよいよ

のゝ花マーケット

ペンキまみれの
棟梁ミッチェルは
最後の追い込みで
めちゃくちゃ忙しそうや~




短期間の間に
よう
こんなぎょうさん
作ったよなぁ~

(;¬_¬)ジー
ニンゲンジャネエ~

しかも
合間には
加藤のお家まで、
('◇')ゞ
アリガトー♪

やっぱ
やるときゃ
やるなぁ
大棟梁~


あっしは
明日は別件で
マーケットには参戦できないので

ある程度
今日のうちに
木工品を運ぶことになった。


のゝ花さんへ
45ママと
ブゥ~ウン

▼続きを読む▼

【】
今日の出勤お疲れさまでした!

鉢を運んでいただいたり、ブース割りも手伝ってもらい
助かりましたm(__)m

いつも有難うございます♪

家に帰ってからカレンダーをしっかりご覧になられましたか?
私も林くんからカレンダーをもらったので
来年はあのカレンダーで過ごします♪

まるちゃんは相変わらず可愛いですね~
ヨーコさんのブログの毛繕い姿や寝姿にも癒されます(*^^*)

加藤くんは…
毎日、何かやってくれそうで、そのやんちゃさがたまりませんね~

明日は136さんが来られず残念ですが、
オオモノ釣られて来て下さいね(^^)v

【muさんへ】
いやぁ~

昨日は
大した仕事できなくって
申し訳なかったです。
f(^_^;)

林くんのカレンダーには
笑ってしまいましたねぇ~

あぁゆうセンスは、
真似できないよね。


今日は
前から決まってた
うちの釣り倶楽部の例会で、
代表が抜ける訳には
いかなかっんで
ごめんなさいです。
f(^_^)

では、
大変な
楽しい1日になりそうですが、
お互い頑張りましょう!
ほな
行ってきまーす。
【】
おはようございます~♪

まるちゃんは、パパのあぐらの中がお気に入りなんですね? 
可愛い~~(´ー`)

久々のサブリナちゃんは、すっかり冬支度でブーツ履いてるんだぁ~♪

昨日は搬入&お手伝い、ご苦労様でした!(≧∇≦)/
ヨーコちゃんも、M*sちゃんも頑張りましたよね~
出来る事なら、一緒に店頭に立ちたかったでっす!

今日は釣りなのですね?
大物が釣れるといいですね~♪
寒くなって来たので、暖かくしていて下さいね(*⌒3⌒*)
【rinしゃんへ】
今、徳島県堂浦から
へろへろになって
帰ってきました。

45ママもさっき
帰ってきたみたいです。

今日は
倶楽部のメンバーは
全滅で
お目当ての
黒鯛は釣れなかったんです。。。
(T^T)


その代わり

45ママ・ミッチェル・とんかち兄らの
ブースは
大盛況だったらしく
帰ったら
上機嫌でしたよ。

来年は、
rinしゃんも
一緒にやろう!



釣りじゃないでぇ~(笑)
この記事へコメントする















QR
