*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大盛況だった
第2回
のゝ花マーケット

そんなあっしが
仕事で?いない中

あっしを訪ねて来てくださった
お客さんがいらっしゃった
そうな。
σ(^_^;)?
ワテカイナ?


45ママが
その人から
写真とお手紙を
預かってくれてました。
(;¬_¬)ジー
テガミカェ~


(゜o゜;)
コーギーチャン

と言えば

明石のKさん!





それは、

春の第1回
のゝ花マーケットで
出品していたあっしに

飼ってるワンちゃんを
彫ってほしいと
頼まれてたお客さんやん。

連絡が取れなくて

その後
自然消滅した話だと
思っていたら

イタチーを訪ねて三千里やないけど、

わざわざ
あっしに写真を手渡す為に
マーケットに
来てくださったそうです。
(ノ_・。)
ナケルゼ~




▼続きを読む▼

【】
おはよーございます!
早起きしてしまって、朝からPC触ってまっす!(≧∇≦)/

のゝ花マーケット! 
大盛況だったようで、嬉しいですね~♪
イタチーさまを訪ねて来られる方がいたなんて!
スゴイ!スゴーイ!!!(^▽^) スターや!!

カービングも頑張らないといけませんね~♪
出来上がりを楽しみにしていますので、
完成したら、見せて下さいね!

寒くなって来たので、お風邪をいかれませんよーに。。。
って、風邪ひき中のアタシが言ってます!(;^ω^)

【rinしゃんへ】
スターって?

言い過ぎやで

rinしゃん。


スターにも
かすりもせんから

カ・スッターくらいかな。
f(^_^;
イマイチデス


おったんに
風邪うつされたみたいで
大丈夫かな?


ブログのコメント閉じてたんで

心配しておりました。


なので
少し
話しできて
良かったですわ。
(ノ_・。)
ウレチ

とにかく
おったんと一緒に

みんなの為にも

早く元気になってくだーさい。
('◇')ゞ
【】
おはよーーーさん♪
今頃はカックンカックン歩いてる頃かなー?

そうやん!marketで45が受け取ってたわァ~
わざわざ持って来て頂いて・・・ホンマ!ありがたいよなぁ~(´ー`)

めっちゃ温かいエエ話やぁ。
彫り師魂に火が点いたようで何よりでございます☆
都合6作品かぁーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
仕事の合間を縫って頑張れよ!

お前もな! by イタチー

は~い! by ミッチェル
【ミッチェルへ】
ほんま
ありがたいことですわ。
あんたの
早腕と集中力と色の黒さが
あれば、
さっさと作れるんやけど

性格の
優しさが
足を引っ張るんやね~
(笑)



Byイタチー

Byミッチェル

の夫婦みたいな
くだりは
要らんぞぇ!


あんたの旦那さんみたいに
あんたの股間横のニキビ潰して
国旗が
飛び出るような

そんな夢見るんは

あっしには
真似できひんから

絶対、
夫婦になるんは

無理じゃあー!

( ´艸`)
ユウタッタ~

【】
i-189カッスターi-190ww
イタチーさんに会いにはるばる来られたんですね~
ステキなお話です*(´∀`人)
これはもう頑張るしかないですね!!

出来上がり、私も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

ニキビ潰して国旗って・・・・面白すぎる
想像してしまいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【まっきーなしゃんへ】
お久しぶりでーす。
f(^_^)
タジタジ

ほんまに
ありがたいことです。


作り始めたら
また
ブログにアップしたいと思います。
(o^-')b
マッテテケロ



しかし

ミッチェルの旦那さんの
想像力には
感心しますわ 


ニキビ潰したまでは、
ほんまにあった話しやねんでぇ~


これ以上書くと
あっしの命が危ないんで
また、
こっそり教えるわ。(笑)
( ´艸`)
ウ~
ダマルノクルシイ~
この記事へコメントする















QR
