*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は
数年ぶりに
県立フラワーセンターに
45ママと行ってきました~





紅葉も始まり
秋深まる感じで
えぇやん~




人もまばらで
のんびりできるわ~



























帰りは
近所の野菜のおばちゃんの
弟さん(長男)が、
最近
喫茶店を始めたそうなんで
ちょっとお茶しに
立ち寄りましたでぇ~
(自宅から車で15分くらいかな)

そこでは、
45ママを
雑貨の先生?と
慕ってくれてる

野菜のおばちゃんの
娘さんの

雑貨のお店も
隣に建築中やねん~




▼続きを読む▼

【】
こんにちは~!
今、ヨーコちゃんの所でフラワーセンターを見ましたー!!
なんか、のんびりしてて気持ちが癒されますね~♪(´ー`)

まぁーー!!
本職の大工さんではないのに
そんな本格的な建物を作れるなんて!
スゴイですね~♪
雑貨屋さんのオープンも、待ち遠しいですね(≧∇≦)/


クラシックカーって、
可愛い車がいっぱいで
みていると、気持ちがウキウキしてしまいますよね~♪

136号のビュートくんも、めちゃ可愛いです!(^▽^)
【】
136さま。
フラワーセンターいいですね♪
私も長いこと行ってないな~。

また、良いところを見つけましたので、
報告です。
神戸電鉄の岡場駅の近くの珈琲店Nuts ナッツです。
沖縄料理が食べれる喫茶店で、
そこに、4カ月になる猫ちゃん、レオくんがいるんです。
めちゃくちゃ、カワイイんです~!
近くの病院の猫ちゃんのチーちゃんも
遊びに来て、猫カフェになります♪
もー癒されまくりで、大満足です。

沖縄料理は食べてないので、
次回は食べたいと思います!

おすすめです!ぜひドライブしてきてくださいませ~♪
【rinしゃんへ】
おぉ~い
rinしゃん
風邪治ったかいなぁ?


クラシックカーは
大好きやけど
維持費が高いもんねぇ~
ビュートくんの
モデルとなった
ジャガーマークⅡが、
最高に好きな車やけど

ある程度自分で
メンテできなあかんしなぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
ムリムリ~

でも、
謎のおっちゃんは、

そのマークⅡも
持ってるとゆうてましたわ。

「売ったろか」とも
言われた・・・

┓( ̄∇ ̄;)┏
ウグググ・ウラヤマ~



また、
雑貨のお店の方も
進捗状況を
アップしていきます。
(o^-')b
オタノシミニ~
【Blueberryしゃんへ】
えぇ~ 

また、みつけたのかぃ?

神鉄沿いやね。


東京じゃあなくって
良かったわ!


猫カフェかぁ~

想像しただけでも
( ´艸`)
タマランワイ~

今度、時間が空いたら
行ってみますわ。


では、
12月2日
わげんやでぇ~♪

【】
こんばんわぁ~ハヤシ君です(*^^*)
フラワーセンター良いですね(*≧∀≦*)

加西に行かれて素敵な出会いがあり良かったですね(*´∇`*)
さすが136さんですねっ♪
このご縁もとても素晴らしすぎます♪

136さん達の似顔絵勝手に書いてすみませんでしたm(__)m
もし宜しければ使って下さい(*´∇`*)

あの…明石のKさんって(>_<)
どなたでしたかぁ…(゜ロ゜)
すみませんm(__)m

【林くんへ】
似顔絵
ありがとねぇ~♪

木工飛行機鳥に
続いて
才能を開花させましたね。

来年が来るのが
待ち遠しいわ 
(笑)



Kさんのお話しは、ね。

タロウさんに
お手数おかけしたかと
思って

林くんのブログで

タロウさんへ

お礼書いたつもりが、

言葉足りなかったんで
林くんに
誤解を招いたみたいやね。

申し訳ありませんでした。
f(^_^;)


んでは、

12月2日を
楽しみにしております。('◇')ゞ
ヨロシクジャア

この記事へコメントする















QR
