*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近

朝晩が
かなり冷え込むんやけど

みんなぁ
風邪ぶり返さんようになぁ~



今夜の晩御飯は、
釣りの仲間?

いや
釣りの師匠が
昨日堂浦で釣ってきてくれた

天然物のハマチを肴に





梅酒をお湯割りで
呑んだよ~♪
(@_@)
ウィ~ス

心も身体も
温まるでぇ~
(@_@)
ヒックッ




さて、

オネロさんの
誕生日お祝い?

いや

遅れに遅れた
出所祝の

まるぷく時計。

現在は

細かなところを
バーニングペンで
彫った後は、









ジェッソで
真っ白に~





(;¬_¬)ジー

し・か・し・

何か
これだけでは、
物足りないんだよなぁ~





【】
天然物のハマチなんて、なんて贅沢な~(●´∀`●)オイシソウ~
お皿もお魚で・・ヽ(=´▽`=)ノイイシゴト、シテマスネ

まるぷく時計、ぷっくりでかわいい♪
さらに手を加えるのですか?どうなるのかな~?
完成が楽しみですね(*´∀`*)
【まっきーなしゃんへ】
おはよー♪

持つべきものは
やっぱ
友よ・

しかし
こんなご馳走に
自分は、

な~んも努力せんと
ありつけるなんて
贅沢やねぇ~

(@_@)
ウィ~ス

釣ってきてやぁ~て、
癖になりそうやん

(@_@)
フツカヨイ~




まるぷく時計は、
これから
あっしの好きな
色塗りです。

(o^-')b
マカセテケロ

ミッチェルみたいに
手がようさんあったら
早くできるんやけど、

なかなか
進まないんだよ~

でも
頑張るわぁ~
【】
(●´ω`●)ゞおはようさんデス♪

まぁー!
美味しそうなハマチ!
アタシ、ブリ&ハマチが大好きでっす!ヽ(・∀・)ノ
こんな天然物の、しかも新鮮なお魚を食べれて
幸せですね~(*ノωノ)キャッ


ネロさんの、まるぷく時計〜♪
完成が楽しみですね~(〃▽〃)ポッ
イタチーさまの気持ちの込もった
「まるぷく」ネロさん大喜び間違いナシですね!
【rinしゃんへ】
お今晩は~♪

美味かったよ~
( ´艸`)
ウンメェ~

お金が掛からなかったから

更に
美味しいでぇ~♪


rinしゃんが
再び
神戸に来られた時は、

あっしが釣ってきてあげるわさ!
f(^_^;)
イイスギタカナァ~


そうそう

おネロさんには、
元気になってもらわんとね!
(o^-')b
ンダンダ

まるぷく時計の次は、

ぷくお時計かな?
この記事へコメントする















QR
