*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと完成間近の

“まるぷく時計”


12月2日に

ネロさんの出所祝?を
のゝ花さんのスタッフさんに
お誘いいただきまして

三木の焼鳥屋と云えば

“わげんや”さん

に出席した
その時に手渡す予定じゃ。
ヽ(≧▽≦)/
メデタヤメデタヤ~


だから
今は、写真は出し惜しみ。




チラ見




全体は、鳴門の渦潮風に。




▼続きを読む▼

【】
おっ!
完成してのですね〜♪( ´ ▽ ` )ノ
写真が出し惜しみで、あんまり見れないのが残念…
ネロさんへのプレ完了を果たしたら
また、大きく写真をUPして下さいー(^○^)


加藤…
なーんか、丸々してるよ〜な…?(笑)
ヤンチャ加藤ですね!

加藤ハウスに、表札をお願いします♪(^_−)−☆


【】
お疲れさまですm(__)m

目がまわるまわる~
まるぷくが渦潮の中に(笑)

日曜は宜しくお願いします♪


加藤くん
喧嘩もいいですが怪我が心配!
怪我して帰って来るんじゃないよ~

【】
イタチーさ~んi-201
まるぷくちゃん、気になるではないですか~
(;一_一)ジィィィー
目を細めて画面を見るも、鳴門の渦潮に
のまれました~~ww

お披露目楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
【rinしゃんへ】
そうなんよ
やっと出来たんやでぇ~

手ぇ遅いやろぉ~
f(^_^;)
クチモオソイ・テモオソイ


次は、
明石は、Tさんの
コーギーちゃんに
着手です。



加藤の名前を

娘は
knight(騎士)と呼んでるし、
近所の子供達には、
マオ
とか呼ばれてて
誰にでも愛想えぇんで
人気者なんですわ~(笑)

色んな名前があって
表札作られへんのよ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ニンキモノハツライミタイ
【muしゃんへ】
ネロさんの
楽しみに置いとかな
あかんもんなぁ~

たぶん

このブログを
たまに見てはると
思ってるから。

当日までは、
シークレットにしとかなあかんやん。

( ´艸`)
ダマルノクルシイ~



加藤は、
ケンカばっかしてるんで
傷だらけなんよ。

じゃりんこチエちゃんに
出てくる

アントニオジュニア
みたいな猫なんよ~
(笑)
【まっきーなしゃんへ】
渦潮の真ん中を
中心として

頭を中心に
時計回りにぐるぐると
体を回してください。

一秒一回転くらいのペースで
十回くらい
回ってみてください。

ちゃぁあ~んと
描いたものが、
見えるかもしれません。

やり過ぎと

吐きそうになるんで
注意しましょ~う。
(o^-')b
ンダンダ
【ご無沙汰してます。】
まるぷくちゃん〜♪早く全貌を拝みたいです〜(^O^)

↑加藤の表札は随時記入型にするってのはどうでしょう?(笑)
大きめに作って「加藤・まさ・か・マオ・knight」の後ろは空白( ̄ε ̄)新たな呼び名が増える毎に書き足し書き足し…。ちなみに「knight」は称号だすべ?役職?
もしくは、全部ひっくるめて略して「加藤」とか?

…ここに来るとお笑い担当の地が出てしまうのはナゼ?(笑)
【ようこのじょうしゃんへ】
おぉーす!
久しぶりです!

元気でしたか?


かとぉー
沢山名前が、あり過ぎや
ねんなぁ~


困ったことに

色んな人に
色んな名前で呼ばれても
必ず反応し
誰にでも
寄ってきて
スリスリする。
(゜o゜;)
オイ、オマエハドコノネコ?


かとぉーにとって
名前なんて

ポチ!であろうが、
おいっ!でもえぇし、
最悪

カニ!でもえぇんよ。


兎に角
名前なんて
どぉーでもえぇ
みたいなんよ。

沢山あり過ぎると
表札に書くの大変そうやから、
名前が流れる
電光掲示板みたいに
した方が
えぇかもね。(笑)
【】
わ~~~~~~~~!
たのっしみ~~~~!

で、「出所」って・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おっとぉ~、ネロしゃんやん!】
ネロしゃん

やっぱり
覗いてくれましたか~
(笑)

( ´艸`)
ダマットクデェ~



出所とは、
(o^-')b

門から出てきた時に

スタッフ一同が
声を揃えて

“姉御、
長い間 お務めご苦労様でした”
m(_ _)m

そして
黒い高級車に乗り込み

スゥ~と去ってしまう

そうゆう場所です。


でも、
仮出所だけは、
許さんからね!(笑)
【】
136氏ぃ~♪
やる時はヤル!ねんなぁ~(*^^*)
アタシも2日に現物を見せて貰えるんやんなぁ?
楽しみなんですけどー!ワーイ♪

もし、ハメ外してもて理性を失って(←いつもか笑
きちゃない顔なったら拭いてやー(。-∀-) ニヒ♪

ほんで!ネックウォーマー忘れんように
晩のうちから巻いて寝てな(^_^)b
【ミッチェルへ】
せや
あんたも
2日に来るん
忘れとったわ 

(´ヘ`;)
バガミダレル



きちゃなかったら
顔拭いてって・

あんたぁ~

ほんなら
ずぅうーーーぅっと
あっしが
拭いとかなあかんやないか!(爆)


あんたの
ネックウォーマーに記された番号
132(イサ似ー)は

ちと気になるところやけどな。(笑)

この記事へコメントする















QR
