*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は
45ママと三宮まで出掛けて、


かに道楽で
昼食~




妖怪御用達の
宝寿司に行こうと思ったが、
今朝のTVで
日本海の蟹が映ってたんで
蟹が食べたくなって

急遽

変更じゃあ~

解禁初の蟹は、
少しだけやったけど
美味かったわ~
ヽ(≧▽≦)/
ミッチェルクッテゴメ~ン

















三宮に来たのは、
実は
蟹がお目当てではなくって、


前から観に行きたかった

神戸市立博物館。

1月6日まで

オランダの
マウリッツハイス美術館展が開催されている。。。


何やねん
それはって!?

(o^-')b
ゲイジュツカハミルベシ




▼続きを読む▼

【】
おそよーございます!(⌒▽⌒)

まぁーーー!!
スゴイご馳走!! 
かに道楽なんて!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

食べながら、ミッチェルさんを思い出したでしょ~?


フェルメールのこの絵は、有名ですよね!
イタチーさまの芸術家魂に、
新たな炎が付いたでしょ?(OoO;) ドッキーンッ!

次回の作品も、楽しみにしていますので
頑張って彫り彫りして下さいね♪
【rinしゃんへ】
こにゃにゃちは~♪

かに道楽と云えば

大阪道頓堀で
入ろうとして
時間なくって
諦めたところやね。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ザンネンヤッタニャ~


次回神戸き来られた時にゃあ
是非、
行きましょーうカニ!



フェルメールは
大人気ですねぇ

開催中に
博物館へ
何回か足を運ぶ人も
いるくらいです。


あっしなんかは、
野次馬レベルの
本物見たさに
足を運んだだけですわ。
f(^_^;
デヘヘヘヘ

この記事へコメントする















QR
