*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネロさん出所祝い?の
“まるぷく時計”










時計には、
muさんからの
アイデアで

「ネロさん
鳥目だから(笑)

時計の針先に
夜光塗料を塗って
あげてください」の

リクエストに応えて

ハンズで買った塗料で
塗りましたでぇ~
(o^-')b
クラヤミデカクニンズミ






いざ
御祝いの宴は、

のゝ花さんの
スタッフ皆さん
御用達、
あっし達家族
お気に入りの

三木の焼鳥屋と云えば、

“わげんや”さん
ですがなぁ~♪





乾杯の挨拶を
皆さんから
急に頼まれたけど、

最初から
用意していたかのように
流れるように終えた
あっしは

待ちに待たせた
プレゼントを手渡す。


ネロさんも
喜んでくれてる

かな?




▼続きを読む▼

【】
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

まるぷく時計♪ 全貌が見れたぁー!!(≧∇≦)/
夜光塗料! 確かに針の先っぽが青くなってる!!
(画像を拡大して確認済み!)(^▽^)

このリボンも彫り彫りなんですね!可愛い♪
ネロさんが持ってらっしゃるのを見ると
この時計、思っていたよりも大きいのですね!

わげんやサン♪ 美味しそう~
それに、皆さんの楽しそうな様子。。。
いいなぁ~
ミッチェルさんは、涙もろいもんなぁ~(´ー`)


アラ!!
バイトはクビになったのですか? 残念!(笑)

ネロさん♪
お元気になられて、良かったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
【rinしゃんへ】
おはよーーーっ
rinしゃん

まるぷく時計の
リボンは
ホリホリしてないんよ~
f(^_^;)
ゴメンチャイ~


のゝ花のバイトは
オーナーのネロさんに対して
暴言を
吐いてしまったので

その場で
解雇ですわ (笑)
(ノ_・。)
ホンマノコトヤノニ


わげんやさんは、
その辺の
焼鳥屋とは異なり

今まで食べたことのない
創作料理を出してくれるので、

“これ何やろ?”

“めちゃ美味っ!”

の繰り返しですわ。


今度、一緒に行きましょう~
(o^-')b
ンダンダ

そうそう
昨夜も寒かったんで

妖怪3人は

rinしゃんの
ネックウォーマをしっかり
巻いていきましたで!
【】
こんばんは☆

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
そして有難うございました!

136さんが提案して下さった事で
楽しい会を過ごせる事ができた事、
何より
ネロさまが喜んで下さった事が嬉しかったです♪

ブログを読んで
なぬ?
なんですと~
私はネロさまが鳥目なんて
言ってはおりませんよ(;´д`)

言ってはおりませんが…
夜光塗料をわざわざ買いに行き
時計に塗って下さった事、
とても申し訳なく思ったのと、
感謝の気持ちで一杯です(T^T)

有難うございましたm(__)m

これからネロさまは
まるぷく時計を夜中も使っていただけます♪

136さんが一生懸命に心を込めて作られたものなので
夜中に目が覚めたネロさまは
嬉しく眠れなくなるかも知れませんが~


どうも
有難うございましたm(__)m
【muさんへ】
こちらこそ
昨夜は楽しいひと時を
ありがとうございました。


確かに
muさんは
鳥目とは、直接言わなかったけど

間接的に誘導されて
あっしが、

鳥目と言わされてしまったのです。(笑)

お陰様で
バイトはクビになりました。(爆)

(^_^;))))))コソコソ…

f(^_^;)
チャウカァ~



ネロさんが復帰でき

心から笑顔になれたのも
本当に
スタッフ皆さんの願いが
悪い奴を退治して

元気にさせたからでは
ないでしょうか!

(o^-')b
ンダンダ



まるぷく時計も
今回で5作目になり

いよいよ
残るは、Kさんのみとなりました。

Kさんと
約束してたので
折見て頑張って
作りますね。

('◇')ゞ
ヤルゾェ~
【】
まるぷく時計、ついにお披露目~♪

今回もステチーな作品になりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
秒進もオサレですi-237

リボンはペイントなんですね~
めっちゃ、ドツボです~(*´∀`*)

ネロさんとスタッフの皆さんの楽しそうな様子が
とても伝わってきました♪

鳥刺し美味しそう~人´Д`*)
【】
まぁ。
失恋ならぬ失言で良かったと思いますが
ネロ様、如何でしょか?
アタイも鳥目やしぃー(爆)

136氏ぃー♪
とぉーっても素敵な作品で惚れ直したで(´ー`)(´ー`)(´ー`)
↑どんだけ感動?

ま、ヨーコに作って貰ったアタシのリメ缶にゃ勝てんかもやけど(-.-)y-゚゚゚

来週からは濡れ落ち葉ならぬ落ち葉拾い係で頑張ったらエエやん(^_^)b
慰めになってるかぁ?

いつも、ほんまありがとう!
て、真面目に言うてもイイかなぁ?

いーとも♪ byヨーコ(ニャハハ
【まっきーなしゃんへ】
いつも
コメントありがとう~♪

最近は
すっかり寒くなって

我慢できずに
イタチーもパッチーを
履いてしまいましたわ。
f(^_^)
オジイチャンダカラ


福岡も結構
寒いところと
rinしゃんから
訊いておりますんで、

寒くないようにして
風邪ひかないように
してくださーい。

(o^-')b
ケンコウイチバン


あっしも
蟹棟梁みたいに
手と口が早かったら
えぇんやけど、

手ぇ遅いは、
口下手やは、
作品のアップが遅くなって
申し訳なく思っております。

まあ、
時間が掛かる分

真心がこもっていると
思ってください。

(;¬_¬)ジー
オマエジブンデユウカ~
【海産物魚蟹類さまへ】
あのリメ缶で
涙する
あんたのツボが

解らんわい。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ハテナ~?


夜光塗料を
面玉に塗ったろうかい?
世の中
明るく見えるかもよっ!

でも
ほんまにやったことを
想像したら

(;¬_¬)ジー
ソウゾウシテミタラ



周りの人が
怖がるから
止めとくわ~
ヽ(゜ロ゜;)ノ
ギョエエエエー

フェルメールも
びっくりじゃい!(笑)
【こんばんわ~】
この度は素敵な宴を提案してくださり
ほんとにありがとうございます^^

奥さんも涙が出そうなくらい喜ばれたと
思います。
のゝ花は奥さんを含めて5人揃うからこそ
皆様に癒しの空間をお届けできるんだと
思ってます!
これからも皆で奥さんを支えながら
(実際は支えられている事の方が多いのですが^^;)
仲良く頑張っていきたいと思ってます!

これからも、よろしくお願いしますv-22

まるの時計、これで皆お揃いになりました。
136さんのおかげで、なんだかかた~い絆ができたような気がします♪

ほんとにほんとにありがとうございました^^
【hal吉さんへ】
幹事さんお疲れ様でした~♪

宴会場に
お花を届けてもらう
粋な計らいには、

ほんまに
驚きましたわ~
(σ・∀・)σ
ヤルネェ~


楽しい会に
招いていただいて
こちらこそ
お礼を言いたいです。
(^o^)
アンガトォー



そんな演出に

ネロさんが
涙する前に
ミッチェルが45ママのリメカンで
涙してたみたいです。(笑)




そうショップは、

5人集まれば
最強ですね!

笑顔戦隊
「のゝレンジャー」と
名付けましょう!



では、
また土曜日の寒い夜には、
LIVEで
熱くなった人達が、
串カツ屋「灯り」に
行きますんで
よろしくでーす!

('◇')ゞ
タノシミジャァー
この記事へコメントする















QR
