*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






おぉ~い
ケイスケくん

あんた何に乗ってるの


あっしも乗りたい!


このポスターは、
おもろい!

黒猫チェルシー
ミニアルバムの
ハレンチックZOOの
ポスターだぜ





昨夜は
ネロさんの
復帰を祝って?
神戸VARITで開催された

黒猫チェルシーの
LIVEに参戦!

あっし達夫婦も
黒猫LIVEは
これで
4回目になり
もう誰をも認める
ベテランだ

出向先の会社で
メンバーを集い

前回に引き続き
LUNAシマくん

初参加の
ササSEAくんと
タカSEAくんが
加わった。




ネロさんが
髪型が変わった
マネージャーの顔を
忘れている中

あっしは、
さっさとマネージャーを
見つけて
ケイスケくんへの
差し入れを手渡す。

差し入れと云えば、

そう!全国的に有名になった

「たこせんべい」

(o^-')b
オモイダシタカ?ミンナ

マネージャーも
あっしの顔見て
「おーっ!またいつもの
たこせん!」と
喜んでくれた。

もう
ネロさんより
マネージャーと
仲が良くなったことを
確認。(笑)

たこせんのパワーで
ケイスケくんの
ドラムを叩く手に
「母の心に響かせよ!」と
益々 力がこもるであろう。

今回、
奇跡の生還を遂げた
母は、
ステージ上の
ドラムスコ(ドラムを叩く息子の略)を
どんな気持ちで
見ているんだろうと
想像するだけで
何だか
感無量になっちまう。
(/_・、)
ヨカッタヨカッタ


LIVEは大盛況で
若者達は
めっちゃいぃノリだったぜ♪






▼続きを読む▼

【】
昨夜は寒い中皆さんで来て下さってありがとうございました!
ルナしまさん、ササSEAさん、タカSEA さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがとうございました(*^^*)
私も久し振りのライブをとっても楽しみにして足を運びました。
彼等のライブはいつも期待を裏切ることなく、いえ、それ以上に楽しませてくれて、元気を与えてもらえます。
これはわたしにとっての「素敵な活力剤」なんですよ(^з^)-☆

灯りでは遅くまでとっても盛り上がったようですね。

お酒を飲む機会が多くなる時期ですがどうぞ胃腸をおだいじに\(^o^)/
【ネロさんへ】
お疲れさまです。

体調は如何ですか?

久しぶりなんで
お疲れになったのでは?

LIVEは、
若者3人も
心の底から
めっちゃ楽しかった
ゆうてましたよ!

もちろん
年齢関係なしで
あっし達夫婦も
です。(笑)


今日は
車内で黒猫チェルシーの音楽をガンガンかけて
のゝ花さんに突撃しましたわ。(笑)

f(^_^;)
ウイテタ~


ネロさんは、もちろんですが、
あっし達みんなも
パワーを貰って
元気になっております。

1月26日は、
大阪LIVEの後に
「灯り」で
新年会が決定です。

日本を元気にするために
先ずは、
若者から

若者に元気になって
もらいましょう!
(;¬_¬)ジー
オマエハ
オオゲサヤナ


年明けの
1月26日は

微力ながら
更なるLUNA軍団を集い

元気になりに大阪へ
向かいますので

よろしくお願いします。(o^-')b
タノシミニシテルデェ♪
【】
( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日は初雪で寒かったでしょーね~
福岡は、風邪は冷たかったけど
めっちゃ晴れてイイ天気でした♪

黒猫チェルシー♪ カッコイイですね~(≧∇≦)/
ライブ行くと、元気が出てパワーがUPしますよね!

ライブ後の灯りさんも、楽しそう~♪
それに、串カツも美味しそうだなぁ~~!(¬д¬。) ジーーーッ


自衛隊時代の先輩や、お友達とお話が出来て
楽しかったでしょ?
みんな歳は重ねていても、若き良き時代に戻って
昔話しに花が咲いたのでは??(´ー`)

コーギーちゃんも完成が待ち遠しい~~

よっ!! 彫り物師136!!(^▽^)
(桜吹雪でも彫ってる人みたいに聞こえる??)
【rinしゃんへ】
おっはーっつ!←古い


明石の方は、雪は
そうでもなかったです。

風が強くて冷たかったんよ~

家の中でも、ネックウォーマー
離されへんねん。


黒猫チェルシー
パワーあってえぇよ
ロックは、
もう歳関係ないわ~(笑)

rinしゃんの
姪っ子さんの
中嶋晃子たんも
応援してるからなぁ~♪

歌手・女優さんとしても
頑張ってるらしいね。

神戸方面に来られる時も
あるのかな?


兎に角
景気が悪い世の中やけど
楽しい話しは、
大歓迎やでぇ~
【】
ういっす!
たこせん、やっぱり持って行ったんやね~(笑)
当たり前やなd(。ゝд・)

それにしても・・・
ドラ(マー)息子君のイケメンっぷりに
思わず画像クリックしたしぃー(/∀\*))キャハ♪"
そら愛おしいわなぁ~ネロ様(*´ェ`*)…♥

ライブも盛り上がり、お楽しみの灯りも堪能して
エエ夜やってんな~
見てるこっちまでニコッてなるわ♪

すまん!
今日はこんな感じや(笑)
【蟹統領へ】
うぃ~す

ミッチェル生き・

いや
活きてたか?(笑)

あんたが、
昨夜
うちんちのウッドデッキを
勝手に
色々と模様替えしてくれたみたいで、

ありが棟梁よ!

センスの良さに
びっくりじゃい 

また、45ママのブログで
紹介されるから
これくらいに
しておいて

デッキで気分良くなった
あっしは

今朝、
中学校の前の
日陰で立って

遅刻しそうな
生徒を指導してる

歩道あるけ!の
デカ声先生さまに


「日陰は寒いねぇ~」


声を自ら
かけてしもうたやないか~

自分の優しさに
目がくらみそうじゃい。
この記事へコメントする















QR
