*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夜遊びして
帰ってきた

加藤くん


最近は
近所に首輪をした
黒猫の

“チェルシー”と

仲良く遊んでいるのが
目撃されている。

恋人ができて
幸せなのか




お前、
かなり太ってるやん!



その頃
家の中では、
マーちゃんが、




気持ち良さそうに
眠ってはるわ。



さあ、
今日は家に帰ってから

ε=┌(; ・_・)┘
イマダニカックンカックン

仕事は止めて

久しぶりに
ワンちゃんの
レリーフの続きを
やったで、





粗彫りは
結構進んだんやけど





今の時点では、
可愛くないわさ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ショウブハ
イマカラ


【加藤の伯母 (キΦдΦ)】
(●゚ェ゚)ノ オバンデス

まぁー!! 加藤は彼女が出来たの~?
まん丸に太って、加藤くん!
身も心もパフパフですね~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おっ!
カービング始動ですね〜
完成が待ち遠しいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

日に日に寒さを増していきますね!
ネックウォーマーを愛用してくれているそうで…
めっちゃ嬉しいです~♪

風邪をひかないように、暖かくして
カックンカックンして下さいねー!ヽ( ´3`)ノ


【】
一三六君おはよー!

五十六さん記事以来、更新がなかったから
心配i-235しててんで~(。-∀-) ニヒ♪

加藤はお宅に来てから肥えすぎやない?
このご時世に、ええもん食べさせてもらえて幸せもんやなぁ。
しかも!彼女まで出来たんかーい└(。∀゚)┐

お宅のマーちゃんと同じく
ウチのマーちゃんも最近1人寝で平和らしいわヾ(≧▽≦)ノギャハハ

彫り師一三六!がんばれ~
【rinしゃんへ】
そうなんよ♪

加藤の恋人“チェルシー”は、

黒猫で
小さくって
可愛いぃんやけど

近寄ったらすぐ逃げるんやで、

だからシャッターチャンスが
なかなか無いねん。

今度は何とか
現場をおさえるわ。(笑)

今度のレリーフは、
少し大きめなんで、
彫る量が多いのが難、

手が痛いですわ~

これも修行や思うて
頑張ります。



毎日身に付けている
ネックウォーマー

離されへんねん。

使い過ぎて
黒ずんできたかも。。。
でも
黒色やから
分からんでえぇかもね。(笑)
【ミッチェルへ】
蟹棟梁!

心配してくれて
あんがとよ。


美味いもん食べたネタは
あるんやけど、
食べブログみたいなんに
なっちまうんで、
手作り品が進むまで
待ってたんや。



また、
進んだらアップするんで
観てくれよぉ~

【】
加藤くん、彼女ができたのですねヽ(=´▽`=)ノオメデト~
しかも、お肉も付いてきて幸せ太り・・ww

カービング、徐々に形になってきて楽しみです♪
大事な手、いたわりながら頑張ってください~
【まっきーなしゃんへ】
加藤は、
女性には
めちゃ優しいみたいで、

♂を見つけると
すぐ追いかけて

ヽ(*`Д´)ノ
ワレーマタンカイ!ニャアー!

ケンカしまくる
悪ネコです。

身体がデカいので
結構ケンカが強いと

妖怪村のネコ社会では、
噂になっとります。



そんなあっしは、

手のひらの皮が剥けそうなんで、

今日は
ホリホリ休みますわ~

根性ないからねぇ。

(´ヘ`;)
テタレジャアナクッテ
ヘタレヤネン~
この記事へコメントする















QR
