*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ねぇーこは

お家で
まるくぅなるぅ~♪





加藤は
蟹棟梁作のお家で
ぬくぬく
眠たそうや~





今日は

まるぷく劇場で
いつもお世話になっている




“のゝ花”は

muさんの
バースデー




プレゼントを
手渡し





Nさんも
一緒に
ハイチィ~ズ




そんな
記念すべき日に

45ママの神の
LUNA SEAのLIVEも
同じ日だ!


あっしも
そのLIVE会場の
大阪城ホールへ
突撃する。




開場まで時間があったので
LUNA SEA仲間と
お茶しに
近くの
ホテルニューオータニへ





幸い
クリスマスイブイブなんで
ゴスペルのコンサートを
聴きながらの





お茶の時間となって
得した気分だ。





チーズケーキが
フワフワで
めちゃ美味いやん♪





▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

腰は大丈夫ですか?

今日はお忙しい中、
ご来店いただいて有難うございましたm(__)m

いつもいつも…
泣かせていただいて(T^T)
感謝の気持ちをどう伝えればいいのか
気持ちを伝える言葉が見つからず…

有難うございます(^o^)/

136さんから喜久屋書店の袋をいただいた時に
もしや?
そう思ったものが入っていて感激しました♪
有難うございます!

はじめに探したのは
もちろんジョウビタキです(笑)
まるぷくとまるおの方が可愛いかったです(*^^*)
はいっ。親バカです!

今日、136さんが帰られてから
まるおがやって来ました~
何故か面白い子です。

45さんとM*s さんのブログでもお馴染みの加藤くん
彼も面白いです!
寒い日はヤンチャな加藤くんはお休みなんですね~

面白い子がいると楽しくなりますよね~
癒されます♪

今晩から冷え込むそうなので
暖かくしてお過ごし下さいね。

明日はお仕事頑張られて下さい!

今日はどうも有難うございましたm(__)m



【】
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オハヨーゴザイマス!

あっ!
加藤がお利口さんに自宅で寝てる!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
棟梁が作ってくれた家は、さぞかし暖かいでしょ~


昨日のライブ、楽しかったみたいですね?
ヨーコちゃんみたいに、夢中になれるものがある!
ってイイですね(b'3`*)


アラぁ! muさんのお誕生日だったのですか?
muさんの所に行かなくては…ε===(っ≧ω≦)っ


【muさんへ】
muさん
おぉげさ過ぎですやん
そんなに
大したことしてへんのに。
f(^_^;)


でも
喜んでくれたみたいで
良かったですわ。

あっしも
一番最初にジョウビタキを
探しましたが、
あんなに
ぷくぷくした
ジョウビタキは、載ってなかったんで

やっぱり
彼女は、
“まるぷく”という
単独の鳥の種類かも
しれませんね。(笑)


LIVEは
最後にみんなで手を繋いで
ジャンプするんやけど

気分的には、
2メーターくらい跳ぶつもりやったのに

腰痛をかばうばかりに

2センチくらいしか
跳べんかった
自分が情けないわ~

f(^_^;)
オジイチャンヤカラ
【rinしゃんへ】
最近は朝方
めちゃ寒いから

加藤は
ほんまに可哀想なんよ~
だから出来るだけ
カイロとか入れて
ぬくぬくしてあげてる
つもりなんやけどねぇ~

何とか
この冬を
耐え忍んでほしいと
願っています。
(/_・、)
ガンバレカトォー


muさんとこに
行くって?

ひょっとして
ほんまに三木まで
来てくれるのかなぁ~

待ってるでぇー!
(^O^)v

【】
一三六サンタさーん!
おはよ♪

イヴイヴの日は幸せ運び隊と
妻を笑顔にし隊で出動されたようでo(^-^)o
相変わらず素敵なオッサン紳士やないか~♪

LIVEでの燃え尽きる前の夫人の姿は
想像するのが恐ろしいけど
腰カックンの一三六氏の姿を想像するだけで
飯三杯イケそうやぁ(≧∇≦*)←悪~!


えーと!お礼が遅くなりました!
一三六&四五サンタさん☆ありがとうございましゅる(≧◇≦)
冷奴も鬼奴も大層喜んでましたー♬
もちろんミッチェルも。+。(*^∀^))タハパ。+

あ、加藤やけど。栄養貰いすぎやない?
小屋にも入れんくなりそうな勢いで心配やん( ̄。 ̄;)
肥満児体操させたってやー
【ミッチェルへ】
センスない
あっしが選んだプレゼントでも

喜んでくれて
あんがとよぉ!



LIVEはえぇでぇ♪

若い奴も
年寄りも
年齢関係ない一体感が
えぇわぁ~

若者の元気さを
観ると
何か嬉しくなるねんなぁ~


しかし
腰痛には、辛いぞぉ~

LIVEの最後に
右隣の45ママ
左隣の知らん40代前半風のおっちゃんと

手を繋いで
みんなでジャンプ!するんやけど、

その隣のおっちゃんが
背があっしより
かなり高いんで

ジャンプの際に
盛り上がって

最高のハイジャンプをしやがって 

あっしは
腕引っ張られて

腰砕けになりそうで
痛かったわ 


加藤もLIVEに連れて行って
痩せさせな
あかんわぁ。

┓( ̄∇ ̄;)┏
ノラネコハ
アンナニフトッテニャイ
【】
彫師の136さん こんばんはぁ~~~
あ! もうおはようやね~

しかしいつもオモロイ文章で笑っとりますw
作文が苦手な僕はうらやましい~~~

昨日が仕事納めで今、日頃お世話になってる皆さんへ
お礼回りしながら(ブロ友ね)ちびちびやってたらこんな時間になっちまったw(もうAM5時)
寝るべきかこのまま起きとくべきか・・・

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!


【トンカチ兄へ】
いやぁ~お久しぶりっス!

師走らしく
ドタバタしていて
ブログの更新が
滞ってまして

ごめんなさいです。

そうそう
先日、

年賀状を作成していた時に
喪中のハガキの送り主に
見慣れないお名前が!

“誰かな?”と
45ママに訊ねたところ
「とんかちくんやで!」”
あっしは
イメージとちょっと
違ったんで

プチ衝撃を受けました。(゜o゜;)


いろいろお世話になりながらも
この時、
とんかち兄の
フルネームを初めて知ったのです。(笑)


こんな
だらしない
失礼な奴ですが、
これからも
仲良くしてやって
くださいませ。

では、良いお正月を
ご家族とご一緒に
お過ごしください。

また来年も
よろしくお願いいたします。
【】
お早うございます(^.^)

Live でのジャンプ、2センチって事はないかと(笑)
3センチは跳ばれたでしょう~

もう腰痛は大丈夫でしょうか?

まるぷくはジョウビタキではなく
新種の鳥だったかも知れないですね~
本人は鳥だとも思っていなかった気もしますが
(笑)
本人ではなく本鳥ですけど^^;

136さんには
今年も大変お世話になり有難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良い年をお迎え下さいませ~☆
【muさんへ】
お休みに入られて
ゆるりと過ごされてますか?


muさんのことやから
美味しいものを求め
遠方に
お出かけしているのかも
しれませんね。

それとも
故郷に帰省されたのかな?


心配していただいている
ガラスの腰は、

LIVEで少し頭を振ったせいか(笑)

まだ
完治してない~ス 

ありがと、
でも
だいぶ良くなったよ~

┓( ̄∇ ̄;)┏
トシジャ
トシ~



例年元旦には
我が家に
お客さんがくるんで

45ママは
お節料理を頑張って

あっしは、
担当の大掃除とか
頑張らニャアあかんのよ

一年間の
締めくくりとして

夫婦して
頑張ってまーす!
('◇')ゞ



muさんや
スタッフの皆さんには、
今年も
いろいろと
お世話になりました。

また、
来年もよろしくお願いします。

(o^-')b
マルオニモ
ヨロシク
【】
136さま~♪
今年は大変お世話になりました。。。
念願の136さまにお逢い出来て、
とっても嬉しかったでっす!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんと出会えて、136さま、M*Sちゃん、マダムちゃん♪
妖怪ファミリーに優しくして頂いて
幸せな1年を過ごせました(ノ∇≦*)ポッ

ありがとうございます~♪

来年も、何卒!!! 
よろしくお願い致します!!(^▽^)

良いお年をお迎え下さいね♪
【rinしゃんへ】
明けましておめでとうございます。

昨年は
楽しい事沢山ありましたね。

あっという間の
一年でした。

今年も
rinしゃんにとって
健康で
楽しい一年でありますように
妖怪村から
妖怪達みんなが
お祈りしております。

んでは、

おったん、
斎藤くん
木村くんにも
よろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いしまーす。
('◇')ゞ
この記事へコメントする















QR
