*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





みなしゃん
おはようさん。

自分勝手に決めた約束だったが、
ツータン
何とか夜中に
仕上がりました。

あとは
お店で
突っ立っているだけ。(笑)
スポンサーサイト


【】
すごいすごい‼
超~可愛い~‼

鳥や猫はもちろん、犬や兎まで
お茶の子さいさいやね!

そのうち自画像も彫って(^∇^)

もう出発してるんかな?
暑いやろうけど、頑張ってねo(^▽^)o
【】
マダムジュンキチさんへ

おはよ~

お茶の子さいさいでは
ないけど、
動物なら任しときや!
(o^-')b

人物彫るのは
興味あるけど

45ママの神をいきなり彫って
失敗したら
殺されるんで、

試しに彫り易そうな
あんたから
彫ったろかぁ~(笑)
この記事へコメントする















QR
