*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログを読んでくれる人

読んでくれてない人、

くれてない人にゃあ

分かる訳ないんで

言ってもしかたがなんだが、


“みなさま
明けましておめでとうございます。”
(*^-^)ノ
アケオメ~♪
コトシモヨロシク~


加藤くんも
おめでとうなぁ~




ところて
みなさんは、

どのような
お正月をお過ごしでしょうか?


あっし達夫婦の元旦は、
45ママの
お節料理目当てに





ご親戚のご一行様が集まり


これはタッチャンが
釣ってきたシマアジ






数年前から
ここが
みんなの
実家みたいになっちまった


あっしは
前々日から
掃除くらいしか
でけへんかったけど

45ママは
料理を独りで
お疲れさまでしたね。


そんなドタバタした
元旦を
無事にこなし


▼続きを読む▼

【】
あけまして おめでとうございますヽ(^。^)丿

今年も斉藤、木村共々よろしくお願い致します!


まぁ~! ヨーコちゃんは、ホントにお料理上手で
いいお嫁さんを貰いましたね~~(≧∇≦)/
ご親戚の皆さまが集まりたくなるのが、解る気がしまする♪

外がカリカリ、中トロ~リのたこ焼きは
ホントに美味しいですよね~
しかも、本場大阪流となるとアゴが落ちそうでしょ??(^▽^)
また大阪に行けたら、次は絶対にたこ焼き食べたぁーい!!

あっ!
まるちゃん、加藤、その他大勢の136家ニャンコ!!

明けましておめでとう~(V)o▽o(V)
【rinしゃんへ】
おめでとうございます
rinしゃん


45ママは
お節料理が終わったら
次は
リメカン作りに励んでますわ。(笑)


晩には
ミッチェルが
やってきて
こんなに寒いのに
何故か、

アイスクリームを
ぎょうさん
買うてきてくれてたわ


妖怪村は
こんな様子です。


たこ焼きは
何かイベントがないと
屋台出さないんやね~

普段は
喫茶店をしてはるんやでぇ~

今度、神戸に来られたら時に
その喫茶店に
連れて行ってあげましょう!

(o^-')b
スグチカクヤカラ
【】
136さん

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

加藤くんもおめでとう~


年末の大掃除お疲れ様でした!

その大掃除あっての気持ちよい
お正月の明るい食卓と美味しい手料理

ヨーコさんの手料理を
お目当てに集まって来られる皆さんのお気持ちが
わかります。

136さん幸せ者ですね~♪
【】
136様、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
かとぅ〜もよろしくね〜(^O^)ノ

あ〜!ヨーコさんのおせち!!
豪華だし、とってもおいしそうです〜(*▽*)いな〜

今年も、愉快を通り越して“大爆笑”な136工房、楽しく拝見させていただきます♪
【muさんへ】
あけおめ~
です。

お休みは
ゆっくりできましたか?


muさんは、
野球カステラは
野球帽が好きらしいですが、

あっしもキャチャーミットの
次に好きで
ツバの部分をちぎり取って
ツバから食べ始めます。

何の話やねん。(笑)


muさんは
もう仕事始められていますよね、

では、

近々
新年の挨拶に
伺いたいと思います。

【ようこのじょうさんへ】
新年のご挨拶が
遅れ申し訳ないです。

あけおめ~♪ッス


もちろん

加藤くんにも
よろしくお伝えさせていただきます。


最近こちらでも
よく雪がちらつくようになりました。
そちらは、
かなり雪深く
寒くなってるのでは?

風邪ひかねように
ヌクヌクしてくださいよ!



今年も
いつできるか分からない作品を
ブログにアップしていきたいと
思っております。

もちろん
すべらない話?にも
力を入れていきたいとも
思っていますので、
(こちらがメイン?)

本年もよろしくお願いしまーす。
この記事へコメントする















QR
