*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





カトォーの彼女の
チェルシー発見




あなたにも
チェルシーあげたい





明日は
のゝ花さんの
スタッフSさんの
バースデーなんよ~

ちゅうことで、
1日早いけど、
45ママと
プレゼントをお届けに



▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

今日も笑顔を撒き散らしに来て下さり有難うございましたm(__)m

いただいたイチゴ大福美味しかったです(^.^)

ごちそうさまでした!

湊川の話
永遠に続きそうでしたね(笑)
またラーメン食べに行ってみます♪


加藤くんの彼女のチェルシー
可愛いですね~
加藤くんは幸せものです♪
【】
ほっほぉ~~!
これが噂の加藤の彼女♪
「黒猫チェルシー」ちゃんなのですね!(^▽^)
今度、大きな画像を載っけて下さい!

Sさんのお誕生日だったのですね?
のゝ花さんは、いつ見ても癒しの空間。。。
ぜひ、博多支店を作って欲しいなぁ~

また行けるといいなぁ~~(´ー`)
【ありがとうございます(≧∇≦)】
今日は、素敵な誕生日プレゼント
ありがとうございます(≧∇≦)

どちらも、私好みで
もう感極まるとはこう言う事をいうのですね(*☻-☻*)ウルウル……

国旗カップで日本酒を呑み、
アンティークマリンな木箱は
私の宝物を入れようと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大事にします!

今度スタッフ全員で
まるちゃんと他の猫ちゃん、そして
加藤くんと恋人⁈がいたとは…
チェルシーちゃんに会いに
参ります( *´艸`)クスッ♪
楽しみ!

では次回の出勤楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


【】
幸先良く・・・♪
ってこういうことです!
仕事初めにピーッタリ☆!
お二人から幸せオーラ頂きました(^^)d
いつもありがとうございます。

黒猫「チェルシー」ちゃんとっても気になる~
【muさんへ】
湊川は
昭和の臭いが
プンプンしますねぇ~

何か
落ち着く場所やでぇ~♪

45ママの叔父さんが、
湊川南側の新開地で
お店してはる
ラーメン屋さんは、

“マルイ”とゆうて

看板に
“○”の記しの中に
“伊”とゆう文字が
入っているのが、
目印です。←しっかり宣伝(笑)

ご家族四人で
頑張っているお店で、
皆さん優しいし
チャンポン麺が
野菜タップリで
めちゃ美味!←また、宣伝(笑)

結構、
昔から人気あるお店なんで
少なからず
人が並んでいるんで
分かると思います。

それと、
夕方5時くらいから
開店であることに
注意してください。


お店に行った時は、

45ママのマブダチ?
幼なじみ?
ツレ?

兎に角、
知り合いであることを
お店の人の
誰でもいぃので告げて
下さい。

特に
何も特典ないかも。です(笑)

【rinしゃんへ】
そうなんよぉ~

大きく写したかったんやけど、
チェルシーは、
近づくと逃げるんですわ~ 

今度は、
作戦考えて
大きな画像をお届けできるように
頑張ってみますわ。


福岡にも
のゝ花さんの支店を
出してもらうように
ネロさんに頼んでみます。

そんときゃあ
神戸から誰が出向するかの

話やけど、

候補として


45ママとミッチェルかなぁ~

どう?
【haru吉さんへ】
今日が
ほんとの

お誕生日

おめでとうございます♪

今日は
お家でサプライズが
待ってたりして~


プレゼントを喜んでいただいて
夫婦でチョイスした甲斐が
ありました。

国旗カップは、
どのような使い方を
されるのか、
あっしは、
気になってたところですが、

(;¬_¬)ジー

やっぱ!

酒かぁー!

酒やね、

酒!(笑)
ヾ(^▽^)ノ
カンパーイ!

お酒好きのharu吉さんにとって

より美味しくいただけること

間違いなし!


今年も
ご家族にとりまして
素敵な一年でありますように。
【ネロしゃんへ】
昨日は
お元気そうなお顔が
拝見できまして
こちらも
大変喜んでおりました。

事務所から
カメラを持って
走って来られた時は、

何故かあっしは、
リレーのバトンの受け渡しみたいに

後ろ向いて

右手を出して

走りたい衝動にかられました。(笑)


今年も
のゝ花さんに訪れる人を素敵な笑顔で
お迎えしていただけること
間違いなしですね~♪

そうそう
rinしゃんからのお願いです、

福岡に
のゝ花 の支店を出してほしいとのこと

ご検討よろしく
お願いします。(笑)



支店候補者
・45ママ
・ミッチェル
・加藤
【】
大変遅くなりましたがi-202
明けましておめでとうございます(。-人-。)

ヨーコサンのお節、
めっちゃ美味しそうですね~人´Д`*)

チェルシーちゃんの大きい画像、
ワタクシもきぼ~んしますww
あと、のゝ花さんの福岡支店も!!

話が横道にそれましたがww
本年も宜しくお願い致します♪
【136さんへ】
明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします♪

コメント頂いたのにお返事遅くなってすみませんm(__)m

136さんの技術にはまだまだ叶わないですが、今年も新作作れますよーに頑張ります♪

イチゴ大福も有り難うございましたm(__)m美味しく頂きました♪

136さんの
【まっきーなしゃんへ】
あけおめです♪


沢山のお正月の行事は、
何とか落ち着きましたか?


お疲れになって
倒れないように
適度に休んでくださいよ。
(o^-')b
ンダンダ



こちらこそ
今年も
よろしくお願いします。
らびちゃんにも
よろしくお伝えください。
【136さんへ】
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます☆今年も気になるところへ、ガンガン出かけて行きますよ~!
なんだか、食べログになってますよね!でも136さん達のために がんばります!!
いちご大福ごちそうさまでした♡またshopでお待ちしております!(^^)!
【カモミールハヤシさんへ】
お久しぶり~

あけおめです♪


今年もショップに
夫婦共々
ぶらりと
遊びに行きますので、
よろしくお願いします。

カモミールさんの
想像力は、素晴らしく
いつも驚かされています。

あっしも
その想像力・独創性を、見習い精進したいと
思っています。

では、また
ショップでお逢いしましょう!
【blueberryしゃんへ】
昨日が初出だったのかな?

あけおめです♪


今年も是非、
新しいお店を開拓して
ブログで紹介してください。


あっし達夫婦も
付いていけるように
頑張ります。

f(;^_^)
マダイケテナイトコロアルケド


近々、
ショップへ
また遊びに行きますので
その時に改めましては
新年のご挨拶をしたいと
思っています。

(o^-')b
マッテテケロ~
この記事へコメントする















QR
