*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ガーデニング繋がりで、
知り合になり

最近出来た喫茶店

L'OVEST




その横に建てようとしている
ずぅ~っと前に
ブログで紹介した雑貨屋さん。


その後は、
こんな感じに~♪





センスが光るぅ~





ほれっ!正面





建物の大きさが
よう判らんので
45ママも一緒に






外壁を塗ったばかりで
現在、乾燥中~

いよいよ完成間近やね。









ε=┌(; ・_・)┘
ハツデオクレルナ!

▼続きを読む▼

【】
お疲れさまでーす!!
もう、お昼は食べましたか? 
今日も、45ママの美味しいお弁当なのかな?(o´∀`o)

雑貨屋さん、もうすぐ完成ですか?
とっても、オシャレなお店で楽しみが増えそうですね!


コーギーちゃん♪
下書きも大変なのですね~
何度も重ねた工程で作られるレリーフ。。。

めっちゃ、お宝です~~!(v ̄ω ̄)v イエーイ♪
うちの斉藤のレリーフは、玄関入ると
必ず目に飛び込んで来る所に飾ってます!

来た人に、自慢するのがアタシの楽しみ♪(笑)
【rinしゃんへ】
今日のお弁当は、
いつもの
出汁巻き玉子に
豚肉炒めたやつやでぇ~
美味かったよ。
(^_^;))))))コソコソ…



コーギーちゃんの
依頼主から
年賀状が届いて

そのコーギーちゃん
昨年、脊髄の病気に
かかったらしく
後ろ足が、
不自由になってしまったそうなんよ~
(/_・、)


でも、旦那さんが
後ろ足を乗っける
車椅子みたいな器具を
作ってあげて
下半身を乗せて
散歩させてるんやでぇ~♪

優しいやろぉ~
~('-'*)
ホノボノ~


その写真が
また
めちゃ可愛いんで、
またアップしたいと
思うとります。


そんな
優しい話を訊いたら

喜んでもらうために
あっしも
俄然、やる気出てきた!(`_´)ゞ


rinしゃんの
斎藤くんレリーフに
恥じないように
頑張りまっせっ!!
(o^-')b
ヤルデェ~
この記事へコメントする















QR
