*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のお昼の
お弁当は、

なっ・!
(゜o゜;)

なんと!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

娘が初めて作ってくれた

お弁当だ






何でって?

彼氏に作ってあげる

つ・い・で・に

親父にも作ってくれたそうな。

理由が、
ついででも
この際、何でもえぇ♪

味は?

朝焼いてた
卵焼きは、あっしには
入ってなかったけど、

ひょっとして
彼氏と差をつけているのかい?

しかし、
ちゃあぁ~んと味付け
出来てるやん~

んまかったわ~

(/_・、)
アリガトヨ~




▼続きを読む▼

【】
(。uωu)<こんばんゎ

あっっーー!! 
今日のお弁当は、愛娘あーちゃんのお手製は!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
彼氏のを作るツ・イ・デとは言え、
136さま幸せですね~~♪

お料理上手なヨーコ先生がいるので、
やっぱり味付けはバッチリでしょ~~(≧∇≦)/

また作ってくれると、いいですね~~♪


コーギーちゃん♪
優しい飼い主さんと一緒にお散歩が出来るのが
めっちゃ嬉しかったんでしょ~ね~~(´ー`)
コーギーちゃんの笑顔で、嬉しさが解ります!

完成が待ち遠しいですね!
また見せて下さいね(^▽^)
【rinしゃんへ】
あーちゃん弁当、

彼氏と別れなかったら
また、ついでに
作ってくれるかも・(笑)


いつも笑顔の
コーギーMaxくん、

いつまでも元気で
笑顔を届け続けて
ほしいものです。


レリーフは、
今夜色を塗り始めました。

φ(._.;)
ヌリヌリ


斎藤くんのレリーフ同様、
目にこだわって
仕上げたいと
思っています。

('◇')ゞ
ガンバルデェ!
【お疲れさまです(⌒‐⌒)】
こんばんは☆

娘ちゃんのお弁当いいですね~
きっと
つ・い・で
ではないですよ(*^^*)

ですが
彼とは
ちょっとは差をつけないと(笑)


レリーフ作り進んでおりますか?

病気で後ろ足が動かなくなるなんて
飼い主さんもMax 君も辛く悲しかった事かと…
旦那さまの手作りで歩けるよう器具を作ってもらい
Max 君がまた散歩が出来るようになり
良かったですね!

完成を楽しみにしております(^.^)

ヌリヌリ頑張って下さいね~



【】
愛娘のTUIDE弁当かぁ(笑)
父にとって、この上ない喜びやったやろね~
泣きながら早弁したん?(`L_` )ククク

アタシはYOKO弁当が食べたいな♪(え?聞いてないってか~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
いや、ヨーコ出汁巻は最高やもん♪

Max君の話。
家族として尊重されて、その思いに応えたMax君。
なんか、ジーンとくるな。

彫り彫りにも一三六魂が入魂されて素晴らしい作品になる予感♪
だんだんにリアルさが増してきて既に凄いんですけどーーー!?
完成の暁は、是非!大きな画像でオネガイします<(_ _)>

ま、今年もヨロチクビーム(`▽´)┳……………… 






【】
娘さんのお弁当、美味しそうですね♪

私は父にお弁当なんて作った事無かったi-201ので、ちょっぴりウラヤマシイi-189

もう、食べて貰う事は出来ないけど、
作ってたら喜んでくれたんだろうな~と
ちょっとジーンときちゃいました

Maxくん、とっても優しい家族と暮らせて
嬉しそうな笑顔ですね♪
彫り彫りからも伝わってきますヽ(=´▽`=)ノ
ぬりぬりも頑張ってください~
完成楽しみです

その時は是非、大きな画像でお願いします(。-人-。)
【muさんへ】
やっぱ、

どう考えても
ついで
なんですわ~

彼氏のは
おにぎりやったみたいで、

親父のは、
バラ飯。(笑)


まあ、
お弁当を多少でも
作れる事が分かっただけ
良かったです。



Maxくんは、
ほぼ塗り上がりましたよ。


依頼主のKさんに
手渡す時の
喜び、少し驚いてもらうことを
想像しながら・

φ(._.)
ニヤニヤ

塗っているのは、
結構、楽しいですわ。

また、アップします!
【ミッチェルへ】
誰が泣きながら
早弁すんねん 


泣くのは
あんたやんけ、

しょっちゅう
人の家の前で
本気で泣いてる奴は!

マジヤデ!

理由は書かんとくわ。(笑)



あんたが、最近
鬼奴ちゃんとこに
ご飯運んであげてるらしいけど、

あっしは、それが
食べてみたいわ!

それは、
ついでではなくって
愛情いっぱい
ちゅうやつやろうな~



今年は
ほどほどに
よろしく頼みますわ。
( ̄ー+ ̄)フッ
【まっきーなしゃんへ】
そ・
そうでしたかぁ~

孝行したい時には、
親は・・・

(/_・、)

ひょっとして
悲しませたりしたのかな~
としたら
申し訳なかったです。



娘にも

“親が元気なうちに
孝行しておきなさい”と
言うておきます。

がっ、

そうゆうこと
親が言うたら
逆に言うこと聞かん
ようになるんやろうな~
特に
うちの娘はねっ・(笑)



Maxくん
気合い入れて
製作してたら
あれっ?
もうほぼ完成です。(笑)

画像を大きくして
アップしたいんやけど
あっしは携帯からアップするんで、
まいど
制限かかって
小さくなってしまいます。


今度は、
パソコンから
アップしてみようかな~
この記事へコメントする















QR
