*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、
本業の合間に
2時間ほど抜けて
バイトに行ってきた。



バイト?


どこへ?


それは、

のゝ花さんで

“まるお”の為に
ネキリ虫を捜せ!


ゆうバイト。


到着して早々に

ネロしゃんから
不吉な笑顔で

いや
素敵な笑顔で
スコップを手渡され

悪さした子供に
罰を与えるように

「ここを掘りなさい!





と、一言。。。

σ(^_^;)
ワテ?


ベティマヨの
ベティーさん?に
叱られたようなあっしは、
ひたすら指示された場所を
掘り始める。

エッサホッサ



エッサホッサ



(ノ`△´)ノ
ネキリ~デテコイ!


暫く掘ってみると、

『なんじゃあー
これゃぁああー

太陽に吠えろの
ジーパンが撃たれた
シーンのように・
心で叫ぶ。

何と
冬眠している
カエルくんを起こしちまった。





分かるかな~


f(^_^;)
ゴメン~

と、また土に帰す。


エッサホッサ



エッサホッサ



頑張って
掘った甲斐あって

見つけたネキリ虫

何と





12匹

( ̄。 ̄;)y-~~
フウゥゥ~


しかし、
バイト始める前の
スタッフNさんの言葉を
思い出す。

「朝は、まるお いたんやけど
昼は出掛けて居ないかも・」

“まあ、まるおに会えんかった時は、
しゃあないかぁ

▼続きを読む▼

【お疲れさまです!】
こんばんは☆

今日は彫り彫りではなく
まるおの為に掘り掘りして下さり有難うございましたm(__)m
12匹も(笑)

カエルさんビックリ!
無事で良かったです~
かえしていただいて有難うございます!

やっと
まるおと会っていただけて良かったです♪

まるぷくも喜んでいるとおもいます(*≧∀≦*)
【】
バイト!お疲れ様でした…(*'(OO)'*)ブヒ

今日は、掘り掘りだったのですね~♪
(ベティさん…とか言ったら、また怒られますよ!)(爆笑)

かえるちゃん、どこ?どこ?
って画像を拡大して見ました!( ̄ー ̄)ニヤ... 

それにしても、ネキリ12匹も…
大漁じゃあ〜!


太肉ブログ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アタシも、その一員…(◎`ε´◎ )ブゥーー!
【muさんへ】
やっと!
念願のまるお に
会えることができました。 


やっぱり
スコップでザックザックと
掘る音に
反応して来たんやと
思いますわ~ 


ネキリも
指示された場所の
半分くらい掘り起こしたところで、
ネロしゃんに
止めてもらったんで、

そのまま掘り続けてたら
倍のネキリをゲッツできたはずです。(笑)


しかし、

ネキリ虫にとったら
恐怖のスコップ持った
オッサンやろなぁ~(笑)

また、
まるお に会いに行きま~す。
【rinしゃんへ】
ベティのネロしゃんは、
ニコニコしながら
スコップ手渡しくるんやでぇ~

優しいやろぅ~(笑)




カエル分かったかな?

冬眠してたのに
悪いことしてもうた。
f(^_^;)
ゴミン


まるお に会えるのは、
4月頃までなんで

rinしゃん
早よ来な、会われへんでぇ~!

【】
まるお、かわいいですね♪
ゴハン沢山貰えてよかったねヽ(=´▽`=)ノ


冬眠してるカエル初めて見ました
【まっきーなしゃんへ】
お久しぶりっス!

まるお 雌より華やかで
綺麗です。



あんまり餌をやり過ぎると

太り過ぎて

ロシアの方まで
飛ばれへんようになったら
あかんのが、心配なんよ~

まるぷくの時もそうやった。


4月には、海を渡って行くと思われます。

あんなに小さいのに
大したもんですわ。

(o^-')b
エライヤッチャ
【】
久しぶりのバイト!楽しかったんやない?
ネロ様は口より手ぇ動かせi-278て、無言の圧かけたんやね|艸`)うぷぷw

甲斐あって、まるおに会えて良かったや~ん(笑)

冬眠中のカエル?どこーーー!?
どうもアタシだけ見つけられん模様・・・
乱視のせいか?カニ目のせいか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
【ミッチェルへ】
カエル分からんかぁ~?
ネロしゃんに
睨まれたカエルやで、

σ(^_^;)?
ソリャ~アッシカ?


真ん中あたりに
おるやろ~


分からんかったら
そりゃあ
乱視ちゃうで、



蟹目とちゃうか!(笑)




この土日は、
一歩も外に出られへんほど
夫婦 ラブラブやったらしいやん。

よろしおまんなぁ~



確か
あんたは、
まるぷく に一度も
会えんかったらしいから
まるお は、
今からが
チャンスやでぇ~ 

【】
のゝ花でのバイトご苦労様で~す!!

昨日、早速136さんのバイトの成果の品を
マルオどのに進呈する事ができました!!

マルオに会うにはどうやら午前中がメインのようです。
昼からはヒヨドリどのが縄張りにしているようで
さすがのマルオも居にくいようです・・・(ノД`)
まる子のように、一日いてくれるといいのですが・・・
【haru吉さんへ】
そうですかぁ~

ネキリ虫のお土産を
まるお は、食べてくれましたか。

食欲旺盛な
まるお なら

もう
無くなったのでは?


掘り起こした場所は、
まだ半分しか
開拓してないんで
そこには、
ダイヤがワンサカ
眠っているはずですわ。
(笑)


ん・では、
話し変わりますが、

今週末の土曜日夜は、
“灯り”に
押し掛けますんで
よろしくお願いします。
f(^_^)
この記事へコメントする















QR
