*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は、
LIVE仲間が大阪Rock Townに





集合した。

チェルチー
チェルコ
チェルチェルキー
チェルジマ
チェルハシ
チェルナハシ
チェルケー

の7名だっ!

イエェ~イ



LIVEが始まる前の
会場内雰囲気




チェルコとチェルケーも
お揃いTシャツで
気合いが入ってる!





LIVEは盛り上がり



(後で出てくる写真集から抜粋)

今回の
マシンガンドラムの
ケイスケくんは、
更に進化して
最高に格好良かったぜ!



(写真集から抜粋)


思わず、お母さまの横で
“けいすけぇー”と
叫んじまった。。。(笑)


そして
燃焼して炭に成った
あっしらは、いつもの流れで

haru吉さんの待つ
元町は串カツ屋「灯り」で
再燃焼

話しで盛り上がり過ぎて

美味しい串カツや
おでんの写真を取り忘れてしもうた・・・
( ̄□ ̄;)!!
シマッタ

haru吉さんごめん~
f(^_^;)

でも、
再燃しきった後は
いつものお店の前で

“ハイチィ~ズ”




と、楽しい夜を過ごした訳である。


が、


もうひとつ


LIVE会場で
素敵なプレゼントを
ネロしゃんから頂いた話しに
付き合ってくれ~

▼続きを読む▼

【】
黒猫チェルシー♪
カッコイイーー!ヽ(。>▽<。)ノ

ライブは、めっちゃ盛り上がったでしょ?

ヨーコちゃんとNKさまのオソロ♪
可愛い〜♪ヽ(●^▽^●)ノ

わっ!その写真集は、お宝ですね~
しかも、直筆のサイン入り…

エッ?
最後の最後に、お二人の名前まで!ヮ(゚д゚)ォ!
Oさんの粋なサプライズに、ビックリですね!

集合写真…みんな楽しそう〜♪


【rinしゃんへ】
いやぁ~

若者達と一緒に
頭フリフリ楽しむ♪

イタジィが言うのもなんだけど、
歳、関係なく
楽しいでぇ~♪


黒猫LIVEと灯りは、
もうすっかり定番に
なりました。



ほんまに
おネロさんと
Haru吉さんには、

お世話になりっぱなしで

頭上がらず
お尻突き出る
ちゅう感謝の気持ちです。


しかし、
写真集にまで
“イタチー”とは、

参りました~(笑)

間違いなく家宝やね!



45ママは、
あの格好で

お洒落なお店で
ランチしてましたわ。(爆)
(;¬_¬)ジー
ヤルナァ~

【】
チェルnameで、しょっぱなからニマニマ笑たがな(`ε´)
まぁーしかし!相変わらず上手いこと考えはるなぁ!

チェルコのアップは要らんかったけど(-.-)y-゚゚
みんなホンマ楽しそう♪
ライブ行くたび若返りそうやけど、どうなん?

ヨーコママのとこでは詳しい話がワカランかったけど
写真集にサインだけやなく、こんな裏話があったなんて!!
special thanksかぁー(⊙(ェ)⊙*)!!スゲェわ!
乙MEN'S のチェルチーは感動したんやろなぁ♡

灯りのご馳走画像!次回は、ちゃんと撮ってこいよ!
【ミッチェルチーへ】
どや凄いやろ~♪


>若返る?

LIVE行く度に
白髪染めしていくから
そうゆう意味やったら
若返るぞ。(笑)


>写真撮ってこい

灯りも
他人任せにせんと
自分の舌で
確認せいよ~


あれっ?


あんたぁ~
舌あったっけっ?



もしあんたが
写真集にname入れてもらえるとしたら


旦那さんとあんたで、

KUSAYA KANI

かな。
【】
liveめっちゃ楽しそうですね♪

写真集にspecial thanksでお二人の名前が
載るなんて・・・
カッコイイ!!ヽ(=´▽`=)ノウラヤマスィ~

「灯り」のご馳走画像
次回を楽しみにしておりますww
【】
いつにも増してたくさんでのご参戦ありがとォございます!
ドラムすこも
「よ~けで来てくれてんやなぁ」
「差し入れまでもろた」
と関西人の表現で喜んでおりました。
ありがとうございます。
皆様にお伝えください。

LIVEでわたくし若返るはずが・・・

「腰が~~~~~」(^^;

無意識のうちにドラムすこを観よう!とヴォーカル除けたりギター除けたりしながら体をうごかしてたんですね。


でもいつも帰りの車の中ではバカ親たちの「良かったな~」の連発で締めくくられます。

次回もまた楽しめるよう「美味しいもの」いっぱい食べますよ!

【まっきーなしゃんへ】
かっちょえぇでしょ!

ネロさんは、普段
“136さん”としか呼ばへんのに

こんな
一番大事なところで

“イタチー”とは!


なかなか、やるでしょう~(笑)



“灯り”は、
湯豆腐も
めちゃ美味しかったわ

他人任せにせんと
食べにおいでぇー
f(^_^)
ムリカナ・・・

【ネロママへ】
腰、痛めましたか!

あっしの左横で
頭振ってたんは、
リズムに乗ってたんや
なくって
(;¬_¬)ジー
ドラムスコを追いかけてたんやぁ~(笑)

あっし達も
終わった後、
腰痛かったです。

たぶん
ステージが、やや斜め上に
見えてたんで
反り返った形で
頭ウンウン振ってたんで
それで痛くなったんですわ。
(o^-')b
オタガイトシデッセ


でも、ネロママが
元気になられて
ほんまに良かったです。
ドラムスコを見つめる目は、
幸せそうやったもんなぁ~♪
(o^-')b
ヨカッタヨカッタ

あっし達夫婦も
その幸せを分けて頂きまして
感謝であります。


ケイスケくんにも
黒猫LIVE燃尽倶楽部の
連中みんなが、

「めちゃ楽しめた!」と
言っていた事を
お伝えください。

一度、“美味いもんを
一緒に食べにいこう”
とタコ煎餅親父が
言ってたことも
併せてお願いします。

f(^_^;)
ムチャブリ
【】
大変遅くなりましたぁ~~
あ、いつもの事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

黒猫チェルシーのライブ
めっちゃかっこいい~ですね!!
若者の元気がいただける感じですね~~!
楽しそうo(^o^)o
5歳位若返ったのでは・・・?

そして、
いつもいつも大勢連れてきていただき
ほんとにありがとうございます!!

大阪なら もっと広くゆったり座れる、そして
暖かいお店沢山あるのに、わざわざ
灯りに来てくださって、ほんとになんと感謝したら
よいのやら(*≧∀≦*)

冬のおすすめメニューの湯豆腐を
褒めていただいて大変嬉しいです(*´∀`*)

ほんとにほんとにありがとうございました
(=^0^=)

【ちぇru吉さんへ】
今夜も
“灯り”に
おじゃましてしまいました~(笑)

また後ほど
ブログで
紹介させていただきます。


しかし
今夜のおでんも最高やった。
だいこんも
ようしみ入って
柔らかく
美味かったわ~

旦那さんの
味付けは
表彰もんやね!




LIVEで若者と一緒やったら
30歳くらいは
若返るでぇ~

ちと腰痛いけど・・・。(笑)


この記事へコメントする















QR
