*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



柴婆は、あっしによく
年金の話しをする。

“あんたなぁ
ゴミの量が多いんは、
美味いもんばっかし食べて
えぇ暮らししてるからやろう

私ら年金少ないから
生活が、

「カツカツやぁ~」”



入れ歯が落ちそうに
なりながら話すんで、

「カツカツやぁ~」
が、

「カフゥカフゥやあ~」


に聞こえる。


まるで、柴婆の年金が
少ないのが、

“お前のせいなんや”

言わんばかりに強く
当たってくる。

(-_-#)


この年金話しは、
あっしの家の前で

3回は、聞いている・・・。


こんな柴婆みたいな婆ちゃんは、
きっと

あなたの街にもいるはずです。






▼続きを読む▼

【】
おはようございます~♪

柴婆は、136さまが人当たりがいいので
お話しし易いんでしょうね〜(σ≧∀≦)σ

しかも、あんな豪邸に住んでおられるので
きっと毎日、ご馳走を食べているに違いない!
って思っているんでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3ニャンの彫り彫り…
楕円形の彫刻板もイイですね!

手が痛くなるので、
少しづつ彫り彫りして下さいね!(〃∀〃)ゞ
完成を楽しみにしています〜♪
【】
支・・・支部長が面白すぎる件(笑)←イミわからんやろ?

彫り彫りが始まったんやね~~
あたしゃ柴婆よりも何よりも
キンボーのネーミングが気になって気になって・・・(`L_` )ククク

完成を楽しみにしとりまーーーす♪
【rinしゃんへ】
rinしゃん

豪邸ちゃいまっせ!

(-_-#)

家に2泊したから
しってるやろぅ~

豪邸ちゅうんは
rinしゃんの
お姉さん家のことを
ゆうねんでぇ!

(o^-')b
ンダンダ

あっしの部屋は
ニャンコちゃん達に占領されて
自分の部屋が
無いんですわ。


3ニャンレリーフ

少しずつ
頑張って彫るから
見ててやぁ~


PS:
そろそろMAXくんに
逢いに行く予定です。
f(^_^)
タノシミ・
【ミッチェルチーへ】
訳の解らん
コメント入れやがって! 

たま~に
遠出出来たもんから
まだ、
テンション上がったまんまと
ちゃうんか?!


あんたのコメント

スルーするか
消去するか
迷うたけど

柴婆とは違うて
大人やから
コメント返した。






以上
この記事へコメントする















QR
