*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






どう?
この お・で・ん・

だいこん の美味そうなこの感じ~


昨夜?
いや
一昨日の夜

我慢出来ずに
行ってきたんやねぇ~






「何でまた“灯り”に行ったん?」
かってか!

それはやなぁ~

LIVEの後に行った後は、
盛り上がり過ぎて
話しばっかで
ほとんどゆっくり
味わって食べれてない

2時間
居座ってたとしたら
食べるの30分
しゃべるの一時間半

ちゅう割合になるんで

せっかく美味いもんを
ゆっくり味わう時間が
無いわけや

だから
ゆっくり味わう為に
仕事終わってから
行ってきたんよ。

当然、お酒は断って
胃袋のスペースを確保し、
食べることに専念する。

平日に行くと
haru吉さんには、めったに逢えないが、
あっし達は、外したことがない。
やっぱり
今日もお店に居てくれた
haru吉さん!

(o^-')b
ヨカッタヨカッタ!


先ずは、
ゲソの唐揚げから




あぁ~♪んまい~♪



次は、LIVE仲間の間で
大人気だった

haru吉さん監修の
湯豆腐!





鰹風味?のお出汁に
柚木胡椒を少々効かせ
お豆腐に
とろろ昆布を乗せた
灯りならではの
湯豆腐だ。



続いて
定番のチューリップや串カツ類





野菜達も美味い!





向こう隣に座っていた
ご夫婦さんも
何かを口に運ぶ度に

「なにぃこれぇ~美味しい~」を
連呼する。

あっしも心の中で頷き

『うん・うん、
せやろぅ~
お前さんら
屋台風串カツ屋を舐めんなよぉ~』と
先輩面してふんぞり返る。






▼続きを読む▼

【】
まぁー!
美味しそうなデカ画像が、いっぱいだぁー!
こんな画像を見たら、お腹空いて来たなぁ〜(*'(OO)'*)ブヒ

それにしても、どれもこれも美味しそう〜♪
串カツも、サラッとしてるって有り難いですね!

ご一緒の方は〜

梅サワーみたいなんがあるので…
やっぱり、あの方に間違いないでしょ~ヽ(≧▽≦)ノ

モミジのお手てをした…

ランランやろヾ(*ΦωΦ)ノ 
【】
rinしゃん正解!

ご褒美にモケモケあげましょう。

梅酒のソーダ割り、専門や。バレてるしぃ。

行く?焼き鳥やさんも、寿司も行きたいし。何泊する~?(^o^)/
【リンリンへ】
アッタリー  

やけど、

もみじまんじゅう
みたいな手ぇーには、
笑いましたで!

f(^_^;)
ユウテナイカ



灯りと宝寿司は、
元町-三宮間の
丁度一駅分

歩いてもしれてるんやでぇ~


今度rinしゃんが
神戸に来たときゃ
昼に
宝寿司で昼定食べてから
灯りに行くのは
どうかな~


あっそうや

近くに
この前行けんかった
星乃珈琲もあったんや 

想像しただけでも
お腹パンパンやん。(笑)
【ドラえもんの手ぇーへ】
もみじとは、
可愛らしいのぉー


妹たちからは、
ドラえもんの手ぇーと
言われとるやないか。


ジャンケンで
必ず
 出したら
勝てるもんなぁ~


まあ、
黒猫LIVE燃尽倶楽部の
チェルシマくんと
チェルナシマくんも

もみじ倶楽部に

入れるわ。(笑)
【】
こんばんわぁ~
あまり入ってない私がいる時に
来てくださるなんて、
テレパシーかしら…( *´艸`)クスッ♪

そして、料理一杯載ってるぅ~
ほんとに嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます。

モミジの手…いやいやとっても
可愛い手ですよぉ~
ゴツゴツした手の私からみれば
羨ましいです(≧∇≦)


【hal吉しゃん】
胃袋が、
完全に引き寄せられてますわ~(笑)


味付けもいぃし、
雰囲気もいぃ!


このブログ見て
ミッチェルチーが
「あたいも連れて行けーっ!」って
怒ってたわ。


断ったけど。(爆)



あっしらが灯りに行った
次の日に
黒猫LIVE燃尽倶楽部の連中に
美味かった~って
話ししたら

羨ましがって
金曜日の夜に
“行こうかなぁ~”と
チェルシマくんが
ゆうてました。


あの日は、沢山のお土産も
頂きまして
ありがとうございました。

次の日に
お弁当にも入ってて
得した気分でしたね!

また、彼女と行きますんで
旦那さんにも
よろしくお伝えください。
【】
一日、いや灯りに行く時だけ我慢するから
彼女になったるでぇーへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

キャッチャーミットで手ぇつないだるやん♪
え?あかんかー?
気色悪いかー?
ンな事言うなよ(-ε-*)ブー

【蟹婆へ】
なんで
ワシが我慢せなあかんねん! 


そもそもキッチャーミットで



摘めるか!

アホっ!



あっしに彼氏役頼まんでも

パチンコ屋で
デートしてくれる
彼氏がおるやろぅ~
( ´艸`)
パチンコヤニ
ヨクヨビダサレテ・・・エッチ



その方と手ぇ繋いで
元町に行きなはれ。
この記事へコメントする















QR
