*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあぁ~っ

みんなぁ~

頑張って
彫ろうぜ

と・言っても
彫るのは、あっしの仕事。






出向会社で
一服するのに
お茶を入れに席を立った
あっしに

最近あっしのブログを観た

SSYさんが

「最近、焼鳥屋さんばっかり
行ってるね」


“えっ

焼鳥屋?

・・・?

うぅ~ん”


(o^-')b
キラリィ~ン


“そりゃあ~
串カツ屋さんでしょ!


と、返したが

あっしには、
こうにも聞こえた、

「イタチーさん、
遊んでばっかりおらんと
俺様が依頼した
ニャンコのレリーフを
はよ彫らんかい



ε=┌(;・_・)┘
ハヨカエロ




ということで
家に帰ると

仕事で疲れた身体に鞭打って、(笑)

もちもち
もぉお~ちもち♪

彫り彫り
ほぉお~りほり♪






どう?
SSYさん

ちゃぁあ~んと
彫ってますやろ~





【】
こんにちは~♪

今日は、雪が舞い散る 寒い福岡でっす!(◎>U<◎)
積もらなきゃいいけどなぁ~

ニャンコのレリーフも、だいぶ進みましたね♪
完成が楽しみ~~♪

焼き鳥屋さん&串かつ屋さん

どちらも行きたぁーーい!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪


【rinしゃんへ】
ほんまに寒いねぇ~

こっちは
朝より夜の方が、寒いんねんでぇ

多肉もrinしゃんも
風邪ひかないように。



レリーフは、ぼちぼち
彫っていきますわ。




焼鳥屋は、“わげんや”
串カツ屋は、“灯り”

のゝ花
繋がりやね。


どっちにも
連れていくでぇ~
この記事へコメントする















QR
