*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっしと仲の良い
萬屋錦之助さん。

皇居でテニスをしたあと
街で会って
あっしに愚痴をこぼす。

「錦織くんは
皇太子殿下とテニスした後
家族みんな呼んで頂いて
お食事したらしいのに

俺はテニスのお相手しただけで

はい、さよならって


なあ、イタチーどお思う?」



が、
あっしが今朝見た夢の一部。(笑)

( ´艸`)
ツヅキアンネン




先日は、45ママの
birthday

沢山のプレゼントを
友達から戴いて上機嫌♪


あっしは、プレゼントを
まだ何にもしてなかったんで、

急に怖くなり

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

取り急ぎ
お食事に誘いましたわ。(笑)


で向かったのは
我が家で焼鳥屋ナンバーワン!と云えば

三木の“わげんや”さん




冒険で予約なしで行ったけど
何とかお店ん中に
入れてもらった。


極上のお刺身に




アボガドの和え物




外せないゴボウ揚げのサラダ





焼き物








どれもこれも
外さんわ~





2時間くらい
ゆっくりして

無事、重大任務を終え

表に出たところで


お客さんで満席で
忙しいはずなのに

お店の大将が
お見送りに出てきてくれた。

あっしの車が出て行くまで
頭を下げて
見送ってくれた。
(見送ってくれるのは、
のゝ花さんだけかと
思ってた。(笑))

美味しいだけではなくって
この配慮があるこそ、
繁盛している訳が
頷ける。


何か美味しいものを
食べたことを
ブログにアップすると
毎日贅沢して外食しているように
思われてしまう。

┓( ̄∇ ̄;)┏
ハァ~?

そう思う人は
柴婆と一緒やん!(爆)


みんなも
たまには美味しいもんを
食べに行くはず!

あっしも
みんなと一緒で

ほんまに
たまにやでぇ~

希に・やからなぁ~





出歩いてばかりではないことを

信じてくれるのか
SSYさん♪


▼続きを読む▼

【】
( ゚▽゚)/コンバンハ

あはっ! おかしな夢って見ますよね~(笑)
で、けっこう鮮明に覚えているんですよね?

正夢になるかも。。。(^▽^) ならんか?(笑)



ここの焼き鳥屋さんは、美味しそうなモンが並びますね~

極上のお刺身に 。。。 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

アボガドの和え物に 。。。 (¬д¬。) ジーーーッ

出ました、焼き物に 。。。 (( ゚)_( ゚))ギョロ!!



そうなんですよね! 
繁盛するお店って、心遣いが違うんですよね♪

客が、また行きたいな~って思うお店って素敵ですね!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
彫り彫り。。。完成が楽しみ~~♪
【rinしゃんへ】
そうなんよぉ~

あっしの頭
おかしくなってきたのかも。。。

その後、キングコングの梶原くんが
登場して
更にハチャメチャに
なっていくんやけど。(笑)
f(^_^;)


わげんや は、のゝ花さんから
車で北へ10分くらいの
位置やねん。

平日でも
予約入れてへんとやばいかも。

行く日?帰って来る日?
が決まったら
連絡シテチョ♪

予約しておくから。
(o^-')b



レリーフ楽しみながら
頑張るよ~ 

【】
こんばんは☆

夢の話
本当の話かと…ビックリしました\(゜o゜;)/
続きはどうなったのでしょう?

ヨーコさんのお誕生日お祝いに
わげんやさんへ行かれたのですね~
ヨーコさん喜ばれたでしょう(*´∇`*)

136さん、
彫り彫り頑張られていますね~
指が疲れておりませんか?
お疲れさまです!

私達は彫り彫りではなく
ネキリ掘り掘りしております(笑)

レリーフは
お疲れがでない程度に
少しずつ彫られて下さいね|^▽^)ノ

柴婆みたいな方は
どこにでもおりますので
気になさらぬよう
美味しいものを食べたい時に食べ
柴婆に負けないパワーにしましょう(⌒‐⌒)
【】
わげんや は、
muしゃんのお家から
歩いてこれる距離やったんやね。

呼べば、良かったかな~


彫るのには
指は疲れへんねんけど、
掌の真ん中辺りが
痛くなるんよ、

力かけるから
頑張り過ぎると
皮むけるねん。

上手くなるために
ひと皮剥けて

カワムケ リュウイタチー
かな。



そちらも
まるおのために
掘り過ぎて

ひと皮剥けないように
してください。

【】
こんばんわぁ〜
昨日はまたまた、とっても美味しい
スイーツありがとうございました。
ほんとに丸々一つ 一人で
食べれる美味しさでした♪( ´▽`)

わげんや、行かれたんですね!
アボカドの和え物、
美味しそう〜d(^_^o)
次回は我が家も家族で
行きたいと思ってます!

まるおのご飯集め、ほんとにいつも
ありがとうございます(*☻-☻*)
今度は136さん45さんの為にもっと
集めておきますね(^^;;
今日はさらに近くまできましたよ。
植え込み台で仕事をしてたら
目の前の木の看板、手で触れる所まで来ちゃいましたよ^o^

今度はもっと懐いているかもしれないですね(^_−)−☆

【hal吉しゃんへ】
いゃあ~

まるお は、必ず
人を観てますね。

明らかに
新顔には
警戒してますわ。(笑)

スタッフの皆さんと
触れ合いの深さが違うのでしょう。

まあ、そのうち
必ずや。。。(笑)




ラジコン機
楽しかったですよ。

旦那さんにも
このブログを
見せてあげてください。
(o^-')b
ンダンダ
この記事へコメントする















QR
