*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんなぁ~

いぃ夢見てるかなぁ~
(o^-')b




あっしは、昨日、今日と
見ていない。

見てるはずやけど
覚えないんやろぅなぁ~




ところで

倶楽部の45ママの
birthdayから

かなり時は過ぎたが、


まだプレゼントを
形として

何も渡してないことを思い出す。



これって
やばいんじゃないのかぁ~
(°∇°;)
コエ~ッ


友達から
ぎょうさんプレゼント
もらってたから

どさぐさに紛れてしもうて

もう忘れてるんとちゃうか?

と、
期待しつつも


気がついたら


これ見て







これ描いてた。。。







これで、
当面はしのげるやろう。(笑)


スポンサーサイト


【】
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

隆一さまやぁ~~ん♪

イタチーさまは、どーしてこんなに絵が上手なの??


きっと、ヨーコちゃんも上機嫌のハズ!
しばらくは、、、、(笑)




『もみじの様な君の手を
握った時から
守るものがまた一つ
ふえたんだ。』 by 136


だもんね!(≧∇≦)/
【rinしゃんへ】
“もみじのような・・・”



ちょっと間
これで
いじられそうやなぁ~
(笑)


現品は、
もみじは、もみじでも
厚みがあるから

もみじ饅頭に近いかも。(笑)


今度、握らせて貰ったら

御利益あるかもよ。




絵を描くのは、
小さい頃から好きだったかも。

今、勢い余って
LUNA SEAのメンバー5名全員を
描いているところ♪

また、出来たら紹介しますわ。
f(^_^)
【】
すごい~!!
イタチー画伯は人物もお手の物なんですねi-189
工作は好きだけど、絵心の全くないワタクシには神さまや~(*´艸)(艸`*)ネー

彫り彫りが出来るまでには書いては彫り、書いては彫り
と大変な作業があったのですね~壁|д・´)ジー
3ニャンちゃんの出来上がりも楽しみにしてます~
【もみじ倶楽部のまっきーなしゃんへ】
おぉーっ
まっきーなしゃん

噂で訊いたけど

うちの大奥様と一緒で

もみじ倶楽部所属
らしいじゃないですか!
(笑)



絵は描くの好きですね。

昔は、大手企業の
パンフ用
機械系イラストを
よく依頼されて
描いたもんです。

今は、コンピューターで
描いてしまうんで
そういう仕事は
殆ど無くなっちまいましたけどね。


でも描いてないと
腕が落ちてしまうことと
好きなんで
趣味で続けてるんですわ。


探せば
誰でも
ひとつくらいは、
得意なものはあるもんやね。
【】
( ゚д゚)ンマッ!
画伯の本領発揮ってとこかi-189
さすがのデッサン力~~!よ~できたぁる♪

そぞかし大奥様は大喜びやろ~|艸`)うぷぷw

ところで。
デッサンに魂詰め過ぎて指の皮が剥けたん? ̄ー ̄?).....??アレ??
【ミッチェルへ】
おぉー

久しぶりやなぁ~♪


何でもかんでも
忘れるあんたが、

あっしの名前とか

忘れてなかったんやなぁ~


あーっ嬉しっ!(爆)




あんた

写真撮られるん
めちゃ嫌がるんで

あれやったら
あっしが
あんたを描いてあげてもえぇよ。


ヌードになってくれたら

フジツボ付いた

甲羅ごと描いたるわ。

(;¬_¬)ジー
ホンマニツイトル
この記事へコメントする















QR
