*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、
仕事の合間に
まるお に会いに
45ママと
のゝ花に行ってきました。


まるお に餌をやるのには、

先ず、スタッフさんから
資格を得らなければならない。

(o^-')b
シッテタカミンナ~

その資格とは、

お店で借りた
スコップで

土を掘り返し

捜しに捜して

ネキリ虫を10匹見つけた人に
与えられる権限なのである。


何とか
30分くらいかかって

その資格・権限を得た。

餌を待ってた
まるお だが、




あっしでは、
やっぱり警戒して
掌に置いたネキリまでは、
取りに来てくれなかった。






でも、
あっしのすぐそばに置いたネキリには、
“カツ、カツ”と鳴きながら

めちゃ近くまで寄ってきて
餌を取りに来てくれた。




ヾ(^▽^)ノ
エライゾ~マルオ

春先に旅立つ前までには

スタッフさんみたいに
掌に置いた餌を
飛んできて
取ってもらうように
頑張りますわ。
f(^_^)

▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

昨日はご来店いただき
有難うございましたm(__)m

絶対に失敗しない腕を持たれた
ドクターX さんに任せておけば安心ですが
まるぷくをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ケーキごちそうさまでした!
とても美味しかったです(*´∇`*)
いつもお気遣いいただいてばかりで
申し訳ありませんm(__)m

昨日はまるおの餌掘り
お疲れさまでした(^.^)

せっかく掘っていただいたのに
まるおは…
すみません!
次回は136さんの手から食べてくれると思います。


K親分のラジコンすごいですね~
金額もですが夢があります♪

夢中になられ
子供の心に戻られるのでしょうねo(*⌒―⌒*)o

その光景を見られていた136さんも
きっと
少年のような眼差しだったかとo(*⌒―⌒*)o



【muさんへ】
まるぷくの手術は

“私、絶対失敗しないから”

やけど

時間が・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏


いつになるのやら
まあ
世界一周にでも
行ったと思って

気長に待っててください。
f(^_^)



ラジコン飛行機
夢があって面白そうでしょう!

あっしは
夢があっても
時間が無いとゆうところでしょうか・ネ(笑)

K親分は、気さくな
楽しい方で
あっしみたいな人見知りな男でも

笑かされて
すぐに
打ち解けてしまいましたわ。
この記事へコメントする















QR
