*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気まぐれで描き始めた


そう、

ムナシーが
みんなに約束していた?
(°∇°;)
チャウカッタ?


LUNA SEA






のメンバー5名の似顔絵。


完成しても、

紹介するのを
控えようと思ったが、

まあまあの出来やったんで
アップしちゃいましたわ。
f(^_^)














また、

ニャンコ3匹レリーフご依頼主の
SSYさんに

“なに、脱線してるん
と叱られそうなんで、

次の女性バージョン?は
一段落してからにしましょうや。(笑)
スポンサーサイト


【】
こんばんニャー!(^▽^)

わぁ!
メンバー全員の似顔絵が完成したんですね?
凄いなぁ~~!

もう、ホントにめっちゃ素晴らしい~!(≧∇≦)/

ヨーコちゃん、めっちゃ喜んだでしょ~??


ん?  女性バージョン??

はて、、、??  どなたを??

あっ! わかった!! 

ミッチェルちゃんを描くのかな?

でも、ヌー○は、ご勘弁下され~~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 
【rinしゃんへ】
おっはよーぉ

45ママは
あんまし喜んでなかった。


何でかって?訊いたら


全部
隆一くんが良かったってさ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ドウオモウ?



ミッチェルは、
ヌードになっても
全然恥ずかしくないんやでぇ~

裸になっても
全てが
硬い甲羅で覆われてるから。(笑)

【】
なんとっ、メンバー全員書かれたのですね!
すごいぃぃぃ~上手すぎです!!

ドラムの真矢さん、以前よりふっくらしましたね~


まるぷく、やっぱりかわいいなぁ~
餌やってみたい~~~
【まっきーなちゃんへ】
おぉっ~
久しぶりやん♪

元気でしたか?


あっしのレリーフ作りが年度末の行事なんかで
滞ってしまって

ネタがなく
ブログも滞っちまいました。
f(;^_^)
ゴミン



人物をすんなり描けるのは
実は
最近になってからなんですわ。


面白おかしく
漫画ぽっく描くのは
rinしゃんと一緒で
昔から好きで
得意やけど

本気でその人を
描くのって

最初は恥ずかしさと
似せなあかん変な
プッレッシャーがあったりしたんやけど、
最近になって
やっとすんなり描けるようになったんよ。


何やろ~?

不思議やね~。

この記事へコメントする















QR
