*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






大好評で大入りだった
のゝ花マーケット。

初めてとは思えないくらいの
お客様の人数だった。

妖怪ブースも
朝一番から大賑わい
ヽ(゜ロ゜;)ノウワーッ

あっしのカービィングの
オーダーも

初オーダーを頂いた
Kさまと
身内さんも含めて
6件もいただきました。
(`_´)ゞ了解じゃ!

あっしは
これからを
頑張らないとね。
(o^-')b





まあ、今日は
疲れたんで
風呂入って
ビール呑んで
寝ますわ。
('◇')ゞ

PS
親戚(釣り仲間)のツーさんファミリー
(ロングコートチワワのチヨコちゃん?含む)




会社関係の
Sさんご夫婦に
イケさんファミリー

ミッチェル消しゴムハンコ作りの名人NKちゃん。

久しぶりにあった
お腹スッキリの
冷や奴ご夫妻に
ケイイチロウくん。(笑)

カウプレで
あっしの“ぷくすずめ”を見事ゲットした
アンちゃん

大阪泉佐野から
電車バスで3時間もかけて
のゝ花さんまで来られた
トンカチさん(兄貴は止めてってさ(笑))。

遠いぃ所を
妖怪村に足を運んでくださり

ありがとうございました。
スポンサーサイト


【】
のゝ花マーケット お疲れさまでした!!
お天気が良すぎて、疲れたのでは??(^▽^)

それにしても、スゴイお客様ですね~
まずは、大盛況の大成功でバンザーーーイ!!\(^▽^)/

カービングのオーダーもたくさん入って
またまた忙しくなりそうですね!

【】
ありがとうrinしゃん

rinしゃんの作品も
予想通り
たくさん売れてたよぉー!
v(^o^)

rinしゃんの売上金で
(嘘うそ(笑))

明石駅近くの
中華料理屋さんで

村長
紫nちゃん(お子ちゃま2人も)
トンカチさん
45ママ
とで
打ち上げしたでぇ~

疲れたけど
楽しかったわぁ~♪
【】
昨日はお疲れっした!!
ほんでありがとう!!!

寝不足の身で子守りもしてくれて頼もしいイタチーどした♪
打ち上げまでゴチになり・・・一生つきまとってあげるわ(▼∀▼)ニヤリッ
メジロもーーーうれしいわぁi-175

しゃーないから1回だけ例の望み叶えたるで~~~|艸`)うぷぷw
【】
ミッチェルお疲れさん。
紫nちゃんの
お子ちゃま、

久しぶりに
子供に帰り
冒険の旅に出たわ

地面に落ちた
ポテトチップ食べたり
自販機探しに
三人で旅に出た。

ここで
Stand by me の曲が
流れていたら
最高やったな。

でも
あいつら

いえ
あの子達に
“お爺ちゃん”と言われた時は
ショックやったわ~(笑)
やっとみつけた
自販機の前で
2人に
“抱っこして~”

最高やったわ!(爆)


ところで
お願いひとつ
訊いてくれるん?

せやなぁ~

ミッチェルの
顔出し写真を
一回出さしてもらうわ。
お願いのひとつやから

許可は要らんな。(笑)
【「祝」】
ブログ開設ならびに初イベントおめでとうございます!
いやいや「の々花」さんでのイベント盛況でよかったですね。お疲れになったのでは? オミヤも沢山頂いて恐縮です。 ブログ&136工房の発展をお祈りしております。奥様にもよろしく。  しかし暑かったね^^;
【】
お  

とんかちあに・
( ´艸`)ウッ。

とんかちさんでは
ありませんか!

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
また、
日曜日は遠い所まで
足を運んでくださり
ありがとうございました。

ホンマに暑かったですねぇ~

ブログは
ボチボチ
マイペースでやっていきますんで、
温かい目で見守って
いただけると幸いです。
今後とも
よろしくお願いしまーす!
('◇')ゞ

PS
シロフクロウ
初めての題材です。
難しそうやけど
製作意欲が
湧いてきましたでぇ。
(o^-')b

【】
んん?136様ではないですかぁー!!ブログはじめられたんですねぇ~U^ェ^Uチェックしないとぉ~♪
こっちゃんモデルにしてくださりありがとうございました。早く生で見たいなぁ~♪
【】
こんにちはーー♪
さっきヨーコさんのリンクで136工房に気が付いて飛んできました~!!
危なく見逃すところでした(●^ω^●)いつの間に?!
リンクいただいていきますね♪

nonohanamarktお疲れ様でした♪
そして、ごちそうさまでした(*≧艸≦*)
うちの悪ガキたちの子守もしていただいて!
子供たちがおじいちゃんは?(失礼ぶっこきまして;;)って懐いてましたwww
すごい大変だったでしょー!!片時も目が離せず。。。
今度は置いてくるの決定です(笑)

レリーフ飾ってます(*´∇`*)♪めっちゃかわいい♪
何から何まで本当にありがとうございました♪

私は昨日ドッと疲れが出て20時には寝ちゃいました~(笑)

【】
デイジーちゃん

こんばんは~♪です。

犬・猫・兎・鳥と
サンプルをたくさん作るのは
大変やったけど

やっぱり
あーゆう場所では、
ある程度品数がないと
駄目だと思いました。

(目立たないもんなぁ~)
(;¬_¬)ジー

でも
頑張った甲斐もあって

CoCoちゃんの可愛さに
惹かれて
愛犬コーギーちゃんを
彫ってほしいお客さまも
現れてくれましたよ!
f(^_^)

こちらこそ
ありがとうだぜっ!
(o^-')b

CoCoちゃんレリーフを
45ママに送ってもらいますんで
待っててチョ!
('◇')ゞ
【】
紫nちゃんへ

まる1日一緒に頑張った仲間は、
何だか親戚みたいな気分やね。

そう思ってるのは、
あっしだけかぁ~?
σ(^_^;)?


悪ガキ (笑)

いやいや
今時、綺麗に着飾って
ゲームばっかしているような
ひ弱なお子ちゃまが
多い中、

紫nちゃんの
子供は、昭和の匂いを感じさせる
ワイルドでいい子供やないか!

あっしは、好きやでぇ~(≧ω≦)b

一緒に地面に落ちた
ポテトチップスを食べた仲やしな。
イタジィも
率先して食べてるとこ
信号待ちの車中の人に
見られ
(^^;)ハズカシ~
かったわ。(爆)

まあ、
元気のない日本には、
元気な子供達が
必要なんじゃあー 
ヾ(^▽^)ノ
ヒトリモリアガリ

この記事へコメントする















QR
