*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日ブログを
アップしようとしたら

いつもの画面と
ちょいと違う。


携帯から
FC2のアップのやり方が
少し変わっちまって

結構~
苦労したぜぇー!
┓( ̄∇ ̄;)┏
ツカレタワ~



昨日は、
一昨日の土曜日の暖かな
好天気とは大違い

強風に雨ときて

しかも
めちゃ寒いやん。



こんな日は、


そう
こんな日こそ

外に出掛けないで


彫り彫りやろおっ!




▼続きを読む▼

【】
こんばんは〜ヾ(゚ε゚*)ノ

昨日の福岡は、もう最悪な空!
黄砂と大気汚染と花粉で、モヤモヤ〜(;ω;)


彫り彫り、頑張ってますね〜ヽ(≧▽≦)ノ
早く完全しないかなぁ〜♪

更新されてたから、嬉しかった!(笑)
なんでやろ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【】
お疲れさまで〜っす!!(^O^)/
今日は寒い日でしたね〜(><;)冬に逆戻りですよ〜v-356

昨日は彫り彫り職人に集中してたんですね〜。
それにしても…使ってる道具(バーニングペンていうんですか?)の先端の細さからいかに繊細な作業をしてるかが伺えました( ̄□ ̄)すげー。
進行状況を見ると、ますます完成が楽しみになってきました☆(^^)v

無理せずガンバ!です♪
【rinしゃんへ】
お久でございまする。

ブログは、
ほぉっておくと
アップするのが、
億劫になっちまう。


兎に角、ネタは
自分自身で作らないと
アップできないもんなぁ~


一昨日の土曜日は、
天気良かったけど
確かに黄砂が酷かったよね。

その土曜日と云えば、

ゴルフコンペに参加してたんで、
有害物質を吸いまくってたかも。(笑)

【ようこのじょうしゃんへ】
これまた
お久でございまする~

そちら(秋田)も
春を感じさせるものが
何か見つかりましたか?


バーニングペンは、
先端が
半田こてみたいに
熱くなるんですわ。

ペン先も色んな形状があって
用途に応じて付け替えるんよ

焼きながら
彫るとゆう感じです。


完成を待ってくれている
人達の為にも
頑張りますわ。
【】
うん。
今日も、すこぶる寒いなぁ~
暑さ寒さがマダ解るから、とりま。まだ大丈夫かなぁ?
あ、アタシの事やでぇーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

更新づいてる感じやったのに
そっか~そんな事情があったんやねぇー
携帯でこんなに更新できる事自体が尊敬やけどな(^_^)b

掘り掘り、頑張ってる♪
魚は釣れんのに?…手ぇが…?!
ハテ?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚□゚)ノ ニゲロォ!!
【ミッチェルへ】
おぉーつ!

わてのこと
覚えてたのかい?



買い物してないのに

いつの間にやら
気がついたら
他人のカートを押して

その他人さんから

“それ、私のですけど!?” 

と良く言われるらしいやん。(爆)


そんなあんたに
あっしのことを
覚えていてもらえるなんて

あっしは、
幸せ者じゃあー



レリーフ完成したら
ほんまもん見せたるから
忘れんなよー

この記事へコメントする















QR
