*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パッチを脱いだり



着たり



脱いだり



着たり




冬なんか春なんか

ハッキリせんかぇえー
ヽ(*`Д´)ノ
ガルルル


みんな~ぁ

そんな三寒四温に対応できずに


風邪などひかれてませぬかぇ?






▼続きを読む▼

【】
おは~(^^)/

さすが一三六ちゃん♪
三寒四温やなんて言葉。昔の人は偉いよなぁー(ヲイ
あほぅなアタイは、つこた事ないわさー( ̄▽ ̄;)アハハ…

掘り掘り。
そやってコツコツ、一毛ずつ生を吹き込んでいくんやね。
出来上がり前から感動してるのはアタイだけじゃないやろなぁ…(´ー`)

ところで。
愛の聖水をありがとうございましゅー♡
泡のんで泡ふいてミッチェル幸せやぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
【ミッチェルへ】
朝一から
登場しやがったな~


三寒四温なんて
誰でも知っとるやろぉ

天気予報でも
ゆうてるし・


朝から
あんたの
泡吹いてる
笑顔を想像してもうたわ 


聖水も
悪魔払いに使えばよかった。。。
【】
毛の一本一本まで細かい作業・・・
そうやって出来てくるのですね~

改めて、大変な作業お疲れ様です(。-人-。)
まだ、寒くなる日もありますので
イタチーさんも風邪などお召しにならぬよう・・・

M*sさんと夫妻でカニ鍋でもどうでしょうwww

(▼∀▼)ニヤリッ

【まっきーなしゃんへ】
そうなんよぉ~

細かい作業が続くんで
忍耐力がいるんよ。

絵を描くだけやったら
もっと早く
簡単に出来るんやけど

そこは、
みんながやらないことを
やらないと
差別化できないもんね。

彫るのに苦労した分、

それに色を塗る時が、
最高に楽しぃんやで。
(o^-')b
ンダンダ




蟹鍋かぁ~

今年は、ほとんど蟹食べてないわ。

まっきーなしゃんは
日本海の蟹を
いっぱい~食べたのかな?


身がずっしり入った
ずわい蟹を食べてぇ~よぉー

ミッチェル蟹では、

身が入ってなさそうやもんな。(笑)

この記事へコメントする















QR
