*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ~

φ(._.;)ホリホリ

も終盤を迎え

3匹目のフータくんに
取りかかる♪





やっと細かいとこを
彫り終わった~ぁ







いつもなら

手がつって
ここで
ジ・エンドやったけど、


ん・


今夜は何故か
調子がえぇやん♪

(≧ω≦)b
ハナキンヤカラ?





▼続きを読む▼

【】
お疲れさまでございます~♪

おっ!!
もう、色塗りのとこまで来たのかぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

イタチーさまの色使いは、
ホントまるで生き写しのような仕上がりで
特に、目が生き生きと描かれていますよね♪

毎回、驚いてしまいます!!(o´∀`o)

完成が楽しみだなぁ~♪
【rinしゃんへ】
やっとここまできたんよ~
rinしゃん♪


rinしゃんみたいに
手作り品を
手早く上手に作れたら
えぇんやけど・・・

あっしは
時間かかってまうんよ。
f(^_^;)


同じ事を繰り返しするのが
不得意やねん~。


きっと飽き性なんやろうな。

┓( ̄∇ ̄;)┏


そんなぐうたらな
自分を動かすのは、

依頼された人の気持ちを
考えるからやろうね。



確かに目は
1番重要やと
思うとります。


楽しみにしていてやぁー!
(o^-')b
ンダンダ
【】
こんばんは☆

彫り彫り、塗り塗りされ
手がつっていませんか?

お疲れさまですm(__)m

ラブ君、フータ君の細かい毛を1本1本
彫られている写真は
鳥肌感動ものです( ☆∀☆)

ジェッソという下地で真っ白
ここから色塗りなんですね♪

SSYさんが
ブログを見られたら
私以上に感動されていますね~

色塗り頑張られて下さいねo(*⌒―⌒*)o

出来上がりが楽しみです♪
【】
こんばんは♪
今日素敵なプレゼント頂きました>_<海老で鯛を釣るとはこうゆー事ですねヾ(*´エ`*)ノ 
美味しく戴きました♡ありがとうございました(*^^*)
またお願いします笑笑
【muさんへ】
お久しぶりやねぇ~


毛の1本1本を丁寧に
真剣には
彫ってないよ。

そんな根気ないし。

適当に
ランダムに
サッサッとペンで焼いてるだけやから

作業としたら
大したことないでぇ。(笑)


まるお を手懐ける方が
よっぽど大変な作業やと思うわ~

(o^-')b
ンダンダ


その後、
まるぷく は
麻酔が効いたままで
よく寝てますわ~。(笑)
【鬼奴ちゃんへ】
おぉーつ!!

久しぶりやん♪


最近は、
いろいろとあって
お疲れでは?

(≧ω≦)b
タマニャアキバラシニアソボー



“えびで鯛を釣る”なんて
大袈裟なぁ~

┓( ̄∇ ̄;)┏
ンナバカナ?


こっちは、
その鯛で

マグロ釣ったろうと
思うとるんやでぇ~(笑)

では、
スギゾウくんにも
よろしく
ゆうとってなぁ~(爆)
この記事へコメントする















QR
