*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は

癒やしのガーデニング店

のゝ花 さんへ
行ってきました。



久しぶりに訪れると

スタッフさん一同に
可愛がられて

すっかり まるお は、
フレンドリーになっておったわ。


muさんから
離れない まるお!





あっしも
餌やりに挑戦。





粘りに粘って
食べてくれた!
\(^o^)/
ヤッホイ~






▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

今日は彫り彫りではなく
掘り掘りしてもらいお疲れさまでしたm(__)m

まるお大喜びです♪ヽ(´▽`)/

まるおが旅立つまでに
136さん、45さんに餌をあたえてもらうことができ
まんぷく音頭も聴いてもらえ良かったです♪

Jump の写真(笑)
やっぱり若さですかね~
林くんが高くとんでます(。-∀-)

恥ずかしくもなく
こんな事ができるって…
この後、136スタッフも一緒にジャンプしたじゃないですか~(笑)
136さんはスタッフなので
スタッフ全員となると嫌だとは言えず参加なのです(笑)

いつも差し入れいただき申し訳ありませんm(__)m
ロールケーキ美味しかったです(*´∇`*)
ジャンプの疲れがとびました!(笑)

有難うございましたm(__)m
【muさんへ】
あれっ?

あっしも一緒に
jumpしたっけ?(笑)


そうそう

写真から検証すると

みんなのタイミングが
合ってないんじゃあ
なくって


跳んだのはみんな
同時やけど

林くんは若いだけあって
高く跳んで
滞空時間が長かったんやと
思うんだよなぁ~



他の人達は、

(;´艸`)
ウググググ・・・


次回は皆さん
もう少し
上手く跳びましょう!

それまで
しっかりと
練習しておいてください。


さもないと
卒業出来ませんぞぉ!(笑)

【】
おはよ〜ございます!ヾ(゚ε゚*)ノ

わっ!
まるお君、遂に手から餌を食べてくれたんですね♪
野鳥がこんなに人に慣れるとは…

やっぱり、のゝ花さんのスタッフさん
イタチーさまの愛情の深さが
まるお君の心に届いているのですね〜ヽ(≧▽≦)ノ



届いていると言えば…

大好きな美味しいモノが、あんなにたくさん!
うちの旦那さんも、めっちゃ喜んでおりました…

いつも、いつも ありがとうございます♪(〃ω〃)

ジャンプの写真、おもしろいですね♪
【rinしゃんへ】
あれは~

バレンタインのお返しなんよ、

ホワイトデイに間に合わなかって

ごめんやす。
f(;^_^)



まるお

賢いやろぉ~

可愛がれば可愛がるほど
別れが辛いやん。

(/_・、)
グスン


寂しきゃぁ
また、彫るか。。。




jump写真は
もっと面白いのも
撮れたんやでぇ~♪

45ママのブログに
登場するかもしれへん。(笑)

【じやんぷ】
こんばんはぁ〜

この度もまたまた、ネキリの数が減っている中、まるおの
ご飯を沢山探して頂き
ありがとうございます〜

まるおはきっと、お父さんと
思ってくれてるはずです


ジャンプの絵、面白過ぎ〜
皆ホーリーを見習って
体力つけとかねば…ですね
10歳以上の差が歴然…ヽ( ̄д ̄;)ノ

そして、次回は誰が参加してくるのでしょうかぁ( ̄▽ ̄)
あ、そういえば、45さん何気に
参加していません!
次回は45さん、M'sさん、rinさん…
♪( ´▽`)くふふぅ〜楽しみぃ

【hal jump さんへ】
ほんまに

なかなかいぃ絵が
撮れましたね~(笑)


次回は、45ママ ミッチェル rinしゃん
が参加するとしたら・・・

(;¬_¬)ジー
ヤベェ~


きっと

まるお が旅立つきっかけに
なりそうです。(笑)
この記事へコメントする















QR
