*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の土曜日は
天気も良かったちゅうことで、

45ママと日生まで
ドライブに行ってきました。



梅も満開で
綺麗やったわ~










帰りに
いつものカキオコのお店
ともひろ に寄りました。





いっつも
サービスで出してくれる
牡蠣焼き~





思わずビールも頼んで・
(ノンアルコールやけど・)


カキオコと





牡蠣焼きそば・とを





頼んで

大満足じゃあ~


▼続きを読む▼

【】
今日は、牡蠣の酒蒸しで頂きました~♪
毎日、幸せでごじゃります!(≧∇≦)/

あっ、こんばんは!!(笑)


梅の花がキレイに咲いていますね~
コチラでは、明日~週末までが桜の満開で、
見ごろのようですよ~~♪(´ー`)

せめて、入学式頃に合わせて欲しいモノです。。。



ニャンコの色づけ、始まりましたね~♪

このニャンコも、やっぱり目が生きている!!(≧∇≦)/

すごく賢そうなお顔をしたニャンコですね♪
【rinしゃんへ】
牡蠣もいろんな
食べ方あるんやねぇ~♪


あっしは、
牡蠣を食べ過ぎると
すぐに
お腹壊しちまうんやけど、

45ママは
全く大丈夫やねんでぇ

┓( ̄∇ ̄;)┏
アノヒトツヨイワ~



目の色は、

最終的には
ご本人達に逢って

確認してから
仕上げようと思うとります。

f(^_^)
【】
まずはラブ君・・・
凛々しいお姿ですね~人´Д`*)

カキ三昧、美味しそうですね~
(●´Д`●)ジュルルル~

まるお、とうとう手から餌を持って行ったのですね~
(ノω・、) カンドウ
【まっきーなしゃん】
今日は

ちょっと寒かったけど、
確実に春は近づいてるっ
ちゅう感じやねぇ~♪


そっちも、
桜が開花しそうかなぁ?



レリーフも
やっと大詰めに
入ってきたよぉ~♪


4月初めまでには
3ニャンちゃんを
SSYさんへ
お渡し出来るように
頑張りますわ~

(o^-')b
マタアップスルワ~


この記事へコメントする















QR
