*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと春が来たちゅう感じで

柴爺のところには
可愛い
柴犬の赤ちゃんが産まれ





最近のあっしと云えば、

風邪の菌がお腹に入ったのか、
急性腸炎にかかり

下しに下し

アワワワワ~

人間は殆ど水分で
出来てることを実感したのであった。

そのお陰で
体重が新婚当初近くに戻るという
嬉しい?出来事があったりして

ブログの更新を
怠けていた訳。



でも
昨日は、45ママと
篠山の北
柏原(かいばら)にドライブに出かけ





上は、木の根橋



ランチに
丹波牛の
牛タン焼き肉を食べ







また、体重が

一夜にして
元に戻っちまった。
f(^_^;)







▼続きを読む▼

【】
( ゚▽゚)/コンニチハ~

お腹、大丈夫ですか??
ずっとお腹を下しているのって
お尻は痛くなるし、辛かったでしょ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうにか治まったようで、安心しましたよん♪
焼肉が食べられるんなら、大丈夫!(^▽^)


根切り虫、60匹も掘ったのですか?
スゴーーイ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まるおくんは、どこに行ったのでしょう??
もう、旅立ったのですか??

いつも明るく楽しいスタッフさんで
癒されますね~♪

確かに、フライングゲットだわ!!(笑)


2ニャンコ完成ですね! 
あと1ニャン♪ 楽しみにしていま~す♪

柴犬の赤ちゃん♪ 
昨年も産まれていた、ご近所のワンちゃんですか?
可愛いなぁ~~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【rinしゃんへ】
今回の風邪菌は、
お腹に対して
強烈でしたわ~ 


寝てても
一時間おきに
波が押し寄せる。


でも、熱は無いし
仕事しながら
2日間を乗り切ったぜ!(笑)


rinしゃんも気をつけてください。


今日も のゝ花 に立ち寄ったんですが、
まるお は居なかった。。。 


もう旅立ったと思います。

スタッフの皆さんも
涙目だった。


だから
悲しみのあまり
あんな踊りを
始めるのですわ。


無事に渡って

今年の冬に
帰ってくるのを
祈るばかりです。


レリーフも
もうあと少し・

頑張りまっせ!
【こんばんは☆】
お疲れさまですm(__)m

昨日は掘り掘り
今日は皿を回し回し
どうも有難うございました(* ̄∇ ̄)ノ

いちご
ごちそうさまでしたm(__)m

まるお
今日は姿を現さなかったです(;つД`)
最後に会った時
バイバイ言っておけば良かったです。

昨日は
オッペケ躍りを
無理に見せられたのですね(笑)

ジャンプの時のように
実は
この後
オッペケ躍りに参加したのではないですか?


お腹の調子を悪く…
もう大丈夫ですか?
朝晩は冷え込みますので
お腹を冷やされないよう
風邪の菌を体にいれないよう
お気をつけ下さいね!

柴の赤ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
昔、柴犬(♀)を飼っていて
赤ちゃんが産まれた時の事を思い出しました!

レリーフ完成間近ですね(o^-')b !
頑張って下さいね!

【muさんへ】
おはようっす♪


そうですか、
旅立ちましたか。。。
 


寂しいけど

本能を忘れてなかったこと

それを喜ばないと
いけないですね。


スタッフ皆さんが
十二分に可愛がったので、

今年の冬には、
必ずショップに戻って来て
くれることでしょう。


ネロさんと
60匹も掘ったネキリ虫を
それまで食べずに
保存しておいてください。(笑)


それと
muさんも
オッペケ踊りを
練習しておいてください。(笑)
【お誕生日おめでとうございます♪】
°ο。〇°Happy birthday °ο〇。°

いつもわたしたちを笑顔にさせてくれるイタチーさま!
お誕生日おめでとうございます\(^^)/

おなかの具合も良くなったようですので今日は思う存分45さんの手料理でお祝いですね♪
素敵なお誕生日をお過ごしください!



では、宿題を。

わたしたちの「素敵なオッペケペ」を参考に腕の位置、角度、
足のあげ具合をしっかり学習しておきましょう(^з^)-☆
m さんと。
【お誕生日おめでとうございます!】
イタチーさま♪
お誕生日おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))

今日でいくつになったのかな?(笑)


ブログに彫り彫り、釣りにゴルフ…
これからも趣味に遊びに、頑張って下さい!

今月、お邪魔致します〜♪
よろちくBーー!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
【】
happy birthday!!136さま。

いつもお世話になりっぱなしですが、
これからも よろしくお願いします!(アレッ?)

今度はオッペケペ踊りを ぜひご一緒に♪

今夜は45さんの ごちそうでパーティーですね!
うらやましい!!
しっかり体重戻してくださいね~☆
【ハタチー】
誕生日。

嬉しいやら
悲しいやら
どうでもえぇやら


でも
お祝いのお言葉
ありがとうございます。
f(^_^;)



周りの人達を
楽しますことは
得意だと思うとりますが、
哀しますことも
めっさ得意であります。(笑)


イタチーの心は
ハタチーなんやけど
身体に嘘はつけません。
(o^-')b
ンナッ!ネロサン


これからも
人生の大先輩?でもあるネロさんが、

棘の道を
切り開いてもらって
あっしは、
その後ろを
楽々ついていけるような
人生を歩みたいです。


これからも
よろしくお願いいたします。

PS
今日は45ママは
仕事をほったらかして
四国に旅行で
妖怪達と遊んでいますわ。
【rinしゃんへ】
素敵なプレゼントあんがと。。。

今朝、
妖怪達が
四国旅行出発前に

あっしは出勤で
家の前を歩き始めたところを
ミッチェルから
呼び止められ

愛を手渡されました。



rinしゃん、

箱の写真のような
身体になって
若さを保てよっと
ゆうことかい?

お腹なんか
タルル~トくんだぜ。



人の年齢訊く前に
自分の年齢を伝えましょう!(笑)
【blueberryしゃん】
ありがとおー♪


しかし
年は取りたくないなぁ~

はよ年取って喜んでたんは、
免許取れる年齢に成る時くらいやで、
ほんまに。


あれから
何年
何十年経ったのか。。。(笑)



まるお・

本当に
旅立ったみたいやね。
ネロさんと掘りに掘った
ネキリ60匹の処分を
よろしくお願いいたします。(笑)



フライングゲット
練習しときまーす。
f(^_^)
【】
Happy birthday (^_^)∠※

お誕生日おめでとうございます☆

今日は特別な日(時間)をお過ごしになられていますか?

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(^.^)

136さんにとって
笑顔いっぱい過ごせる日々になる1年となりますように♪ヽ(´▽`)/



【】
お誕生日おめでたう!

お姉ちゃんにご馳走作って貰いましたか?
仕事も遊びも、ますます元気でやっちゃって
下さい( ´ ▽ ` )ノ


【muさんへ】
ありがとぉー♪


別に
いつもと変わらず
普通ーの夕食です。


さすがにこの年で
ケーキとかはなくって

妖怪達の四国旅行の
お土産
イチゴ大福
を食べました。(笑)

こんな普段と変わらないのが、
いぃと思うとります。

f(^_^)
【マダムJ吉さんへ】
あんがとぉ~♪

まったく普段と変わらない
夕食や、でって!


みんなの期待とは裏腹に
うちの家族は、
誕生日とかは
みんなそんな普通の感じやで。
(笑)


これからも

先ずは、
仕事一番

遊びは二番で
頑張りますわ~♪

この記事へコメントする















QR
